2011.02/28(Mon)

2月28日 起きたら

涙で枕カバーびっしょりに号泣してた。

ビックリした。

女優になれるなって思った。

でもすごいスッキリした。

夢の内容は忘れましたが・・・(汗)

17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/24(Thu)

2月24日 低スコア!



叩き2NB1WIZ1 ツアー

ポータル無し PTL初心者(Amarih)

焼きはちょっと前衛さんが大変そうに見えた後半の2Rくらいだけ(焼きゲーにならないように)

あとはスロー・マススロー・フォグばっかり

このスコアでも16段箱もらえたから。

21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/19(Sat)

2月19日 遺体を粗末に扱いすぎwwwww

オリム行ってます。

色々なパターンがあって飽きないねー。(今のところ)

新ガーダーはウィザード専用のINT+2 AC-2が人気みたい。

INT25↑の確率魔法成功が頭打ちの現状なので

SPガーダーのが良かったかなとか思いましたが、

焼きとかボスアタックには使えるのかなぁ。

でもマナクリのMP+100も結構捨てがたい気もする。

INT+2 MP+0とINT1 MP+100ってどっちがいいんでしょうね。





11R(10R?)でポータル出現で相手船乗り込んだのはいいけど

ボス倒して魔方陣乗って味方船帰ろうとしたら


11021901.jpg

ランテレバグで何度乗っても飛ばなくてENDです(笑)

一人だけ箱もらえずトホホでした。






一方WIZで行ったツアーでは

範囲中に回復間に合わなかったWIZさんがENDしたんですが

5秒後ぐらいに

まさかのミミック部屋に埋葬w

この時点であまりさん大爆笑だったんですが(ボムさんゴメンw)

残りラウンドあたし一人で焼かないとだなぁ・・・・って思ってたら

11021902.jpg

遺体のまま送り帰されてきたwwwwwwwwwwww

もう涙が止まりませんでした。(笑いの)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/16(Wed)

2月16日 LV54とオリムクエ

11021601.jpg

33%から2倍イベントスタートだから

驚異的スピード!!!

2週間のお試し紋様使ってるけどね。



今回もINT振りで

これでINT25キープでINTアミュ→新生アミュになりやした。旦那。

今紋様あるのでINTTシャツ脱いで、去年に「いつか着る日がっ!」と買い置きしてあったHP100Tシャツor瞑想Tシャツ着てます。

ただ今更思ったんだけどNBだと瞑想TシャツよりMP60Tシャツのが良かったかなぁ。


「メインやれ!」って某雛さんから言われますが、

LV72から1つ苦労して上げるより

この位のLV帯のキャラ4つ上げたほうが成長体感できていいのでこのままがんばりまーす!(えへっ)

ILLも育てたりして。

目指すはオールラウンダーです。



あとオリムクエはハーディンよりもさらに複雑な謎解きがありそう。

っていうかあれ絶対リッチローブとか4賢者帽子でるなぁ・・・

2ヶ月に一回くらい売りありそうな悪寒。





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/12(Sat)

2月12日 2倍イベ最高!

これだけ経験がグングン上がってくれると楽しいよね。





タリスマンが3つも!






ふりだしに戻る!




状況としては


GCでバンデット2、3体BOX

一匹目攻撃で消えてフォレストに変身中

マウス100%全く動かしてないのにいつのまにか隣のバンデットにタゲ合わさって攻撃してる

隣のバンデットもフォレストに変身してフォレスト2体に

フォレスト1体のつもりで鼻歌交じりでスマフォいじりながら攻撃(ここ重要)

なんかすごく痛い。

げっ!フォレスト2体!(ここでようやく事態の重さに気付くあまりぃー)

パニック障害でEND


まぁ集中してない自分も悪いんだけど
最近勝手にタゲ変更されてるの何なんだろう。




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/04(Fri)

2月4日 恵方巻き?

恵方巻
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内, 検索

恵方巻恵方巻、恵方巻き(えほうまき)は、節分に食べると縁起が良いとされる太巻き、またはそれを食べる大阪を中心とした風習。別称として「丸かぶり寿司」「恵方寿司」「招福巻」「幸運巻」「開運巻き寿司」などと表現されることもある。商業的催事として、これを利用した関係業界の販売促進活動・関連商品・商戦が20世紀後半から活性化している(#沿革、#便乗商品参照)。



知らなかった。

だからコンビニで売ってたのかー。

節分なんて豆まきしか記憶ないし。

ちらし寿司食べた記憶はあるかも。


つか太巻とどう違うんだろ。



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |