--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/29(Tue)

3月29日 はやくチューチューしたい。

イベ延期で武器に魔法オプション付与も一週間延期(泣)

こういう状況だから仕方ないけど残念。

あと属性強化scが貼れないみたいだけど

弓(NB)に関してはMP吸収が一番のポイントで

使う場面もPTのみだけだろうから、

すごい騒ぎになってるけど別に全然気にならなかった。


爪とか剣だとガッカリなのかな?



オリム

WIZで参戦





NBでもう一周



キャラ違っててもアカウント同じだと名前消えちゃうのかな?






SadSongさんありがとうございますー

11032904.jpg

魔法オプション付与前にはもう一つINT上げておきたいです。


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/21(Mon)

3月21日 リネ日記

リネ



2本目の+9武器出来ました。

手元に残すか手放すか少し迷ったけど、10Mで売却。

関係ないけど杖ってどうもカカシに見えて仕方ない。



あと突然ホワイトデーリング販売ってのもありましたね。

しかも一週間限定販売っていう。



↑釣られた負け犬

売上が募金に回ってくれればいいな。



これ買ったことで装備を大幅に変えてみました。




MPR装備→MPMAX装備へ。

完全支援型NBなんでこれでボス食べようとかそういうのないし。


B2S挟む時間がないNBオンリーの急場をいかにしのげるかって考えると

コッチのほうが断然楽だったので。

一見ダウングレードっぽいけど、NBはやっぱりMPMAX量大事かな?




あとは課金MPTシャツとー

古代アミュとー

銀羽マントとー


あっ・・・下2個はキツイw

でも1個は欲しいなー。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/19(Sat)

3月19日 震災から一週間

連日の被災地の窮状と原発の危機を伝えるニュースを見るたびに

欝になってしまいそうな気分です。

そして関東では食料品やガソリンが不足、計画停電の実施など

じわりじわり影響が出始めた一週間でした。

海外では日本は略奪行為がなくてすばらしいと感心しているらしいですが

買い占め=海外における略奪行為だと思います。

一人ひとりが思いやりの気持ちを持って行動したいですね。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/12(Sat)

3月12日 被災者の方々へ

被災者の方々の無事を願います。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/10(Thu)

3月10日 +9弓&久々動画




この弓使う時の為にまた2つレベリング頑張らないと。




久々動画

まだマップ行ったことないよーって人は雰囲気だけでも。









人気ブロガー様から「見てます」頂きましたー!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/05(Sat)

3月5日 +8すら作れる自信ありませんっ!

またあのタイプのイベントがやって来る。


gkgk







いーつのことーだかー おもいだしてごーらんー♪(ココロのBGM)





元記事はここをクリック♪


27本のハロ杖で+9どころか+8すら1本も作れなかった

去年のハロウィィィィィィンだよね^3^


まぁきっとイベ武器はOE確率変更されてるんだろーなぁ。うん。負け惜しみ。




とりあえずMP吸収弓が気になる。というか欲しい。



杖はヒーラーならクリ杖でヒールしてた方がいいし、叩きでも後衛いるならテーベ杖でガンガンのよさそうだし、

でもラスタで叩き兼ヒーラーみたいな役回りの時はよさそうかな。

あそこかなりMPカツカツだし。


キーリンクも余裕あったら欲しいかも。


まぁ次は多分確率的にはすぐ+9作れる・・・はず。














07:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/05(Sat)

3月5日 懐かしい人




ヒント:FI


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/05(Sat)

3月5日 1時間天下




記念に

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
