2011.04/29(Fri)

4月29日 お久しぶりなお友達



Pちゃん 1年半ぶりらしいです。

トイホリ懐かしいねー。。。



実は別キャラで見られていたらしい(汗)

迷惑行為はしてない・・・はず。


そしてベビちゃん



あまりぃーとは比べ物にならない安心の70NB



あとおまけ動画
















テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/28(Thu)

4月28日 惜しいっ!!!



今回のイベのハイライトシーン

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/24(Sun)

4月24日 疲れる夢幻イベ



凍りつく一同





さていきなり当日告知の夢幻イベントとか始まったけど

タイガー&紀州犬いなーい!(泣)

ぶっちゃけそれだけが楽しみだったのに。。。



このイベントって

橋を渡れないイライラとレアの無さとモンスの鬼沸きにうまく立ち回れない自分のスキルの無さにガッカリする

トリプル萎え萎えイベントだよねー。

開始前と終了後のテンションの差が恐ろしいくらい激しい。ホント。




「とおしてくれえ」っていって通してもらえるなら今度から連呼してみようかな。




でも今回はGMさんが橋で待ってる人達を向こう岸までマステレサービスしてました。

向こう岸着いた時点でもう瞬殺なんですけど(汗)





キューブから3枚目^3^

GC1Fばっかりだからレアがないんです。ぐすん。




今日の見てます



ひろさんありがとうございますー


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/23(Sat)

1.

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/23(Sat)

2.

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/23(Sat)

3.

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/20(Wed)

4月20日 ウィンドウショッピング動画



つまらなくてゴメンネー!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/19(Tue)

4月19日 フォント変更 for WIN7

去年PCを買い換えてOSがWin7なんだけど

WIN7ってシステムフォントがメイリオ(なめらかなフォント)なのに、

プロバティ画面とかオプション画面になると

XPのシステムフォントのゴシック(ギザギザ感あるフォント)が出てくるのがなんかイヤだったので

OSのシステムフォントの設定でゴシックフォント表示はメイリオ表示に変更するようにしてみました。



できたよ!

やっぱりなめらかなフォントってキレイ。

リネにもメイリオフォントが反映されてました。



キレイでしょ?


以上システムフォント変えましたよーっていう報告でした。


おまけ動画




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/17(Sun)

4月17日 どや顔


どや?^3^


応援団抽選券でもう一っこ当たったよ!
どやどや?^3^

border="0"
CZELだったけど
どやどや?^3^



懐かしの碑文谷教授


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/11(Mon)

4月11日 55hit

11041101.jpg

エントの枝採集係だったあまりぃーが

とうとう黒服になってしまいました。

おそろしやー。

でもDE変身好きなのでこれからもDEです。




NCJさんに要望なんだけど

月替わり変身スクロールってあるじゃないですか?

あれって最近同じやつのローテーションでマンネリ化してるんで

DEとかDKの色違いバージョン(黒とかゴールドとか?)とかあったら

あまりぃーさんすぐ喰いつくかなって思うんだけどどうでしょうか?

性能は別にどうでもいいんで・・・

色だけ替える作業ってのも難しいのかな?

まぁー見てくれてたらですけどねっ!(強調)




55変身は

もうすごい攻撃早くてビックリ!!

ワッフルもう一個食べた?って位違うw




今日の見てます

11041102.jpg

名前からしてhydeのファンなのかな?!

ありです^ー^



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/09(Sat)

4月9日 なんかでた





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/05(Tue)

4月5日 【動画】9イベ弓試し撃ち【8分間垂れ流し】




ちょっと「発動!!!」のテロップがしつこかったですねwww


ゴメンなさい。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/01(Fri)

4月1日 へぇ








それってゴト師じゃないの?

最後の文とか「バチンコ必勝法教えます」と変わらないような(失笑)


でも本当なら仕様直さない限り裏技知らない人はこのガチャにお金入れるのはヤメたほうがいいかも。

お金をドブに捨てるようなもの。正直者がバカを見る。





ん、ちょっとまった。

エイプリールフールっていう線もある。



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |