--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/31(Tue)

5月31日 某雛さん、遂に冷蔵庫購入




2週間のお試し紋様セット、術士はエルフで購入してもう買えないので
剣士買って残りの100円でDKscついつい買ってしまいました。

でも思ったんだけど今週からのイベでWIZ起動多くなりそーなのに
ちょっとタイミング悪かったかな・・・うぅ。





彩路葉はWIS型ベースの支援ILLで
PTハントだと攻撃しないで常にエンチャ回すスタイルにしてるんだけど、
逆にエンチャは自分だけにして完全に前衛になりきるのもアリだなーてちょっと迷ってます。


あと今度の日記で
ILLの魔法連打したときのバグディレイとかについて書いてみます。
これって他のクラスでもたまにあるけど
ILLは頻度も酷いし、長さもかけようと思って押した魔法のディレイより長いっていう(4、5秒くらい)



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/25(Wed)

5月25日 飽き性

エルフがちょっとやる気ダウンしてしまい

今はILL育成してます。



これはLv52まで上げればいいかなぁ。。。





そいえば変身システムリニューアルが韓国で来たみたいで

記事見てみたけど

ダッシュ用の変身がドワくらい?しかないっていうのと

あと動物に変身出来なくなってるよ?

猪変身が趣味のアノ人とか死刑宣告だよね。




MILU




最近お気に入りのコーデ

あとネイルも作ってみたけどLV足りなくてまだ着けれない・・・ううっ。


とりあえずLv上げしないと着れる服の種類が増えないな(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/18(Wed)

5月18日 MPは満タンよ!



普通の雑魚BKだと思って現地着いて早々

イミュ無し&どや顔でメテオぶち込んだら

TOI71FのBKだったよ^3^

すごく恥ずかしかったよ^3^

おしまい。


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/16(Mon)

5月16日 MILU

ふと広告見て面白そうなんでちょっと始めてみました(浮気です、ごめんなさい)

milu_201105140917500613.jpg

MILUっていうゲーム。

一言でいうと着せ替え&釣りゲー。

狩りは一切なし。

釣ったお魚売って服買ったり、LV上げて着れる服が増えていったり。

アバターが結構カワイイのでいいかな?って思ったり。

セカンドライフとかだとアメリカ発のゲームなんでどうしても「日系」って感じのアバターで

ちょっと馴染みにくかったりだけど

これは日本人好みなアバターかなってw

アイオンのカスタマイズの自由度には勝てないけどネ。

でもこっちは無料だーw



milu_201105151012331192.jpg

あ、大丈夫です。

リネもちゃんとやります(汗)



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/12(Thu)

5月12日 常駐



いつまで経ってもクリアできない「ドレイクの宝」クエ

ドレ部屋行くと大体会うCOI持の未クランエルフ

タイム中に何度かINして見回ってるぽいんだけど

クリアしたらさっさと次のとこ行くからドレ食べさせて!


Rutoさん



あまりぃー:Rutoさん@@

Ruto2003:おお

あまりぃー:覚えてる?w

(その後2,3分の沈黙)

(あまりぃー:あれ・・・覚えてないかな(汗))

Rutoさんどこかへテレポート!

あまりぃー、ギランのど真ん中で悲しみに打ちひしがれる。



今日の見てます




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/07(Sat)

5月7日 久しぶりにWIZで叩くとこうなる

ユッケなんて人生で一度も食べたことがなかったあまりぃーです。

生肉料理だったなんて・・・ビビンバみたいな丼物系かと思ってた。


ネタがないので動画でもどうぞ



今日のみてます


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/03(Tue)

5月3日 2倍イベント開催中

ドロップ率2倍イベント開催中です。




  X2



あとこの前出した水マント


今のところこのくらいです。




またまたお久しぶりなお友達発見ー




最初反応無くって、「あれ?忘れられてるかな・・・(汗)」って思ってたら

ちゃんと覚えててくれました。ほっ。

「ごめん。毛糸見てたー。」って言われて

(えっ・・・毛糸???ARERE、大丈夫かっ!!!)って思いつつお別れしましたが、

後で考えたらウィリアム王子とケイト(毛糸)妃の挙式見てたのかっていう・・・(笑)



今日の見てます



ありがとうございます!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
