2011.06/30(Thu)

6月30日 ( 【反王】) すごい、ヒールオールはいる






その後、ユーザーと座談会に参加するお茶目ぷりも披露。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/21(Tue)

6月21日 逃亡中







MILU逃亡中です。


とりあえず梅雨イベント終わるまで・・・ごにょごにょ。


探さないでください。(汗)



リネのイベは


・・・なんかまた似たようなやつだからいいやーw




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/15(Wed)

6月15日 ILLでがりがり中


あんまりネタがなくてー(汗)

というかILLで新影ばっかりなので・・・




ね、結構頑張ってるでしょ?






チビちゃんありがとー



【おまけ動画】



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/05(Sun)

6月5日 バグ死



ぶっちゃけ2回目なんだけど、なんなんだろーこれ。

エタさんの日記で少し前に書いてあってのとほとんど同じ現象。

いきなり「彩路葉が不思議な帝国を脱退しました。」ってなって

その後こないだは「あなたのPK回数は0回です。」ってログが2行流れた後

POTも帰還scも不可、チャットも不可。

まだ持ちこたえてたのでウィンドウモードのリネ窓消しちゃおうと思ってExit押してもダメで結局END。


彩路葉で新影行ってる時しか起きてないんだけど

なんか関係あるのかしら?








イベントは石片いっぱい集めて

最終日にいざオープン!な予定だったけど

公開された袋の中身に特に欲しいものが無かったので

今回はちまちま石片売ることにしました。



わたしのスペックでTUだと700個/hくらいみたいです



お久しぶり



グラパパも市場で突っ立ってるの見かけました。





おそらくCrazyシリーズは土井君だと思います。

(え?知らない?時代を感じる・・・)

17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/02(Thu)

6月2日 【動画】TOI 100F クラハン




96Fにタダで飛ばせてもらって、死んでもOKっていう激甘仕様です

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |