2011.08/29(Mon)

8月29日 2011年 おせち 高岡 紳助 落とし穴←New!



①このままINT振り続ける

②WIS振りでMP量とMPRアップ

③エルフの基本DEX振り



②と③でかなり悩んだ結果

もともと支援用NBで育ててきたし、ボスはWIZで食べればいいさー

っていうことで②にしといた。




3週間ぶりぐらいに遭遇したボス



イベ最後くらいB-daiで締めたかったな泣




2011の熱い夏がオワッター!



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/23(Tue)

8月23日 雪だるまが画面外へ逃げていく速さは異常

今週もLVあーーーーーーーーっぷ!!!



これで装備無しでもINT25になりました。

次から何に振っていこうかな?



TIHDでは前クランで一緒だった翼とPちゃんに再会したよん。




TIC刑務所に拘留された飛べない翼容疑者




今日からはデスペナ有りに戻るので気を付けましょう!





今日の見てます。






ナカッター笑



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/17(Wed)

8月17日 EXPデフレ状態

彩路葉



カーツなったのでDksc買わずに52がんばる(せこい)

でも今週はエルフ起動予定。


あとメルマガ(?)登録してる人に暑中見舞いプレゼントだとか



メルマガ全然来てないような気もしないでもないですが。

一ヵ月EXP25%ウマス


フブキノ小手装備↓



1%タリナカッター!!!




今日の見てます



ありがとうございますー!




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/14(Sun)

8月14日 ニコ生は正直あなどってた。


11日にリネ初のニコ生放送ありました。

しかも8時間

正直、「来場者数ガラガラだったらなんか可哀想」とか思ってたあたしですが・・・



(※画面の人は石川さんではありません。)



配信者の石川さんすら予想してなかったような来場者数だったようで

MAXで15000人とか一般枠では断トツ。

入りきれない人もいたみたいでミラーもいっぱい立ってました。

公式だとスガシカオのニコ生ライブが50000人いってた。(ファンじゃないけど笑)

公式枠でもいいんじゃ?っていう話には石川さんいわく

「大人の事情」で断念したようです。

ものすごいマネーかかるのかな?@@



でも昔はGMとか運営さんっていうと

滅多にコンタクト取れない存在だったけど

今はかなり規制緩和(?)された感じでフレンドリーないいんじゃないでしょうか。










ILLがLV上がりそうです。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/10(Wed)

8月10日 TERAダウンロードに36時間

かかったあげく、いざ起動してみるとオープニングムービー終わったところで必ずPCが強制再起動。

FAQみたらとりあえずアンインストールしてまた再ダウンロードしてみてね!(はぁと)とか

もう気力ないので断念しました笑

無料期間中にキャラメイクだけでも体験してみたかった。






どっちにしろリネが神イベ中ってことなのでこっちに集中しなきゃ。

こういう時に頑張ればいいんだよ^3^




たまにボス見つけても単騎じゃ喰べられないし

ヘルプしても他の人にドロップ持ってかれてるー。。。







シャキーン



今週からはさらにデスペナ免除なんで

先週動画で突然死してショックから立ち直れていないILLを起動します(ウソ)




今日の見てます。




ありがと!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/02(Tue)

8月2日 【イベ動画】彩路葉、イベMAPで事故る






うう・・・

Lv50くらいだとちょっとキツいかなぁ。

というわけでイベ中はエルフ起動多くなりそう。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/02(Tue)

8月2日 パスポート購入時の注意

•「スペシャルマップパスポート」は、毎週定期メンテナンス時にキャラクター所持、特別倉庫内を問わず削除されます。ご利用可能期間をよくご確認のうえ、ご購入ください。

8/9まで期間限定で半額の200カイモなので買いだめしとこーっていっぱい買っても、削除されるので注意です!
(特別倉庫に入れたままでも削除)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/02(Tue)

8月2日 8月8日(来週の月曜日)は何の日?

答え フジテレビを見ない日だそうです。







花沢さん家







KARAメール






キムチ前線?!

ffffa3e9.png


つかリネも韓国ゲーじゃん。

あー干される!!!


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |