--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/30(Sun)

10月30日 けりろぐ。に掲載されました。(多分)

http://yaplog.jp/kerykeion/archive/192


Aことあまりぃーです。


でも昨日の日記のタイトルはkeryさんのブログ見たからじゃなくて、

他のだれかの日記で書いてたのでちょっとこういう感じのタイトルにしたのです。



keryさんには以前にもイベ狩場で「日記見てます」って声かけて頂いてますの。

ありがたや。


それはいいんだけど、逆に今度はkeryさんの日記で


>正確には、遅くなるのは2セル攻撃のほうです。

>こっちは若干遅くなってるような気がします。

って書いてるんだけど。

確かに1セルの攻撃モーションより(少し立ち上がって左前足振りおろし)は遅いんだけど

ノーマルタイガーの2セルモーション(猫パンチみたいなやつ)と比べると変わらないような・・・?


ちょっと動画撮ってみたんでまた反論あったら教えてくださいネ。







あと普通のペットと比べてノーマルタイガーは4倍、バトルタイガーが8倍(!)の経験値が必要って書いてるんだけど

ノーマルタイガーとバトルタイガーは多分同じような気がする。。。

ノーマルがLV28・バトルタイガーがLV21でほとんどEXP0スタートだったけど

ノーマルがLV29なる間にバトルタイガーがLV2つ上がったんだけど

4倍と8倍だったらこんな上がるのかな?








テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/29(Sat)

10月29日 バトルタイガーの攻撃速度遅いって言った奴、ちょっと恋。



バトルタイガーに進化するとノーマルより移動・攻撃速度は落ちるってなってるけど

ノーマルと一緒に叩くのを見てると、攻撃速度に関しては完全に同じだよ、これ。

魔法モーション(前足あげて蹴上がりみたいなやつ)だともう「マジキチwwww」っていうくらい早い。

今まで個体数が絶対的に少なくて比較しようにもできなかったから仕方ないけどー。


移動は若干遅いけど魔法遠距離砲あるのでそんな気にならない。

なんとなくサモンドッペと感覚が似てるかもしれない。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/28(Fri)

10月28日 今年のハロウィンのイベントタイトルを予想




「遅れてきたジャックオーランタン♪」



もうこれしかない。



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/27(Thu)

10月27日 【動画】バトルタイガー

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/26(Wed)

10月26日 2匹目授かりました。




今回は餌9個目で成功。ちょっと焦った。


代理テイムも何件か頼まれてるんだけど、

荷が重い。。。



2匹連れになってどっちがどっちか分からなくなるので名前付けました。




Veeがお姉ちゃんで

Koffieが弟くん



だから何?って別にあたしの脳内設定だから気にスンナ^3^



ちなみにエルフだとCHA装備+3で2匹出せました。





ありがとー

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/24(Mon)

10月24日 タイガー・紀州犬の件はKRで仕様として確定→タイガー涙拭けよ

ので、あきらめましょう!


捕まえやすくなったんだから、性能下方修正するのは仕方ないとしても

紀州犬が上方修正されるのは意味が分からないし、アップ前に育ててた人がちょっと気の毒。

最終的には廃ベアーよりもHP100多いくらいまで育つそうです。(HP900くらい)




HP少なくてどこ連れてけばいいのやら・・・




4様が装備燃やして一応引退らしいです泣



寂しいなー。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/18(Tue)

10月18日 久々に時間を忘れてリネやったような気がする。

昔は「1日○%EXP上げる!」とかFI何時間も篭るの全然苦痛じゃなかったけど

今は「変sc一枚分だけ頑張る」とか「単騎だるいからTI募集待ちかUBいこ」ってな感じのあまりぃーさん。

しかも変身の残り時間を何度も見て、「あと何分かなぁ?えええまだ○○分あんのー?・・・」とちょっと苦痛に感じつつだったり。






予約してたタイガー、無事ゲットできました。

育てるの楽しいー。

もう2,3匹欲しいな。

CHATS買っとけば良かったよーぉ泣




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/16(Sun)

10月16日 これも



もういらないよねー。

これ廃止してトレード&ブックマークコマンド復活させた方がいいと思います!









テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/15(Sat)

10月15日 ここも直して




エンチャアイコン2段目がちょっとずれてる

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/14(Fri)

10月14日 NCJ様へ





地名見えません。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/14(Fri)

10月14日 世田谷が飯舘村より高いので東京脱出→発生源はラジウム 原発事故とは無関係と判明

ttp://www.tanteifile.com/diary/2011/10/13_01/index.html




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/13(Thu)

10月13日 【動画】ミミック配送シーン



ゲームチップとか便箋開けるとちらつきが出るのが気になる。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/12(Wed)

10月12日 鯖落ち おいしいです。

アプデより史上最大鯖落ちイベントになってしまいました!

うん、知ってた。

むしろそっちが本イベ。




アプデ内容に関しては他の日記で確認してネ!

っていうことで、個人的に発見してしまったちょっと残念な所



新カーソルに切り替えて撮った動画を見てみると

なにやら黒いものが。。。

Bandicamだけなのかな?

カーソル映さないようにできたような気もするけど

ちょっと調べてみます。






追記:ゴメン、設定できた(汗)

でもカーソル映ってるほうが面白いなー

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/11(Tue)

10月11日 ミスリルの原石を床置きしてみた。




うんちだった。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

05:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/10(Mon)

10月10日 





この日はちょっと不思議ちゃんでした。












明日のアプデ楽しみー^3^


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
