2012.01/19(Thu)

1月19日 広告出ちゃいそうなので更新してみました。


しんどい。



先にLV上がっちゃいそう。

2段階ってこんなキツかったかなぁ。

しかも持久力ないからワッフルPOT1個分すらここで狩りするのがキツイ。




リネ始めたのが2004年の2月だから

かれこれ8年ですか・・・

そりゃ年も取るわけだよ。


最近懐かしい人とかと再会して

近況なんか教えてもらったりして、

「あぁ、みんなあの頃とは全然環境違うのねー」と感慨深げになったり。

そりゃそうだよ8年だもの。


でも色々変わったとしても

今、元気に毎日生活できるだけでいいじゃない。



年寄りみたい。(笑)






テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/07(Sat)

1月7日 謹賀新年

とっくに明けてます、おめでとうございました。

ア・ナ・タのあまりぃーです。

今年もよろしくお願いします!



ついつい見ちゃうビッグダディ。





色々突っ込みたいけど

とりあえずコンロ汚すぎだろ。






↑今年のお年玉の最高額。


最近のイベントは生ぬるいのばっかりだから

今年は昔の骨系モンス一杯とかのもっと死者出まくりのスリリングなイベントがしたいです。








テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |