2012.02/24(Fri)

2月24日 61HIT





そういえばアガタのアップデート以来、一回も死んでない。



2/21はあまりぃー3歳のお誕生日





神田うのの結婚式ばりに何度でも誕生日パーティやるお^p^


まだ2キャラ残ってるからな!ふふ





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/16(Thu)

2月16日 こまけーこたぁいいんだよ・・・って言われそうだけど

直ってたこと





2段表示時のアイコンのずれが修正(?)





画面左端に1つとショートカットキーの左にもう1つ同じパーティorペットウィンドウ

同じなんだけどショートカットキーの左の方は今まで若干操作が違っていたので、

直接ヒールする時とか結局画面左端の方を使っていましたが

今回修正されて同じになった(?)かも。

もうちょっとやってみないとわかりません。






空腹システムいまいち用途なかったので今回の「生存の叫び」システムはいいと思いますが、

HPかMP選択できれば嬉しかったかな。

回復職だとそんなに恩恵ないかも。




逆に不具合になってしまったのが

システムチャットが正常に機能しなくなってた。

あとガーディアンは自分より下の階級のキャラを任命できるって書いてるけどできない。




10周年なんだけどなんかただのアプデって感じで

あまりお祝いムードがまだない。

これからかな?NCJ頑張れ!!!






おまけ





お茶目なよしぇを見たのは何年ぶりでしょうか?

65Hitおめでとー



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/10(Fri)

2月10日 8周年イベント!


Amarihさん8歳のお誕生日です!!!

2004.2.11生まれのみずがめ座らしいです。




人少なっ!www

まぁ夕方だったから・・・



DEも(やってないけど)








インファーナルネクロマンサーからB強化sc!!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |