--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/28(Sat)

4月28日 妄想クラスリニューアル 第4回【エルフ編】







イベント結構もうかる!

がんばろっ!

って思ってたら体調崩してしまいましたー(泣)

なんかいっつも春先に体調崩してしまうなぁ。

暇みてINします。





というわけで今回は妄想クラスリニューアル 第4回【エルフ編】です。

  • 火エルフは剣エルフ廃止にします。火は今風エルフの担当の弓攻撃力バフの属性にします。
  • 風エルフは対人操作系に特化したクラスにします。 スタンアロー・ポイズンアロー実装とかあと地のエンタも風に移動。
  • 地エルフはさらに守備力+回避力をUP リダクション魔法とか水のAPも地に バインドは若干弱体化で効果時間短めか射程短めに
  • 水エルフはNBだけで人気あるので現状維持。





次回は

妄想クラスリニューアル 第5回【ウィザード&イリュージョニスト編】をお送りします。




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/25(Wed)

4月25日 またまた良イベ&妄想クラスリニューアル 第3回【ドラゴンナイト編】


期待してなかった分、神イベでビックリした!





10万個表示してみようと思ったけど

さすがに500kはもったいないと断念致しました。






2個ぃぇぃ






さて第3回目となりましたー

妄想クラスリニューアル 第3回【ドラゴンナイト編】 です。


クラス的にはナイトとDEの中間職。

ナイトがいない時にはある程度のタンカー役できるし

DEがいない時にはある程度のアタッカー役もできる

中途半端ではあるけれど扱いやすいクラスに。


スキルは今のままでいいかなー。



覚醒システムやチェーンソード強化などは

近々実際にリニューアルが来るみたいなので期待。

覚醒終わった後も未変身にならないで直前の変身に戻れればいいね。






次回は【エルフ編】をお送りします。

じゃあネ



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/22(Sun)

4月22日 妄想クラスリニューアル 第2回【DE編】

今日も妄想してみます。




妄想クラスリニューアル 第2回【DE編】

前回のナイト編ですこし触れたように

DEは暗殺色をより強くします。

具体的には・・・

  1. ナイトのスタンを廃止してDEへ

  2. WIZのインビジを廃止してDEへ

  3. 一気に相手との間合いを詰める魔法の実装


やっぱりスタンって暗殺のイメージだからDEに実装したほうがしっくりくるし

インビジもDEに実装して時間気にすることなく姿消せる方が暗殺しやすそう。

3は対人の追っかけダルそうだからあるとよさそう。



そのかわり防御は全クラス最弱に設定。

やるかやられるか。

PTでもタンカー職が敵のタゲを受けてる横で攻撃する感じにして

前衛だけどナイトやドラゴンナイトとはまた違うタイプのアタッカーに。






次回は残りの前衛ドラゴンナイト編を妄想します。

火エルフ?

火エルフはごにょごにょ・・・




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/19(Thu)

4月19日 妄想クラスリニューアル 第1回【ナイト編】



着いてすぐポロリ

りゃーこ絶好調です




ホーリーウォークscなのに何故かヒールscと表示されるバグ





企画 クラスリニューアルを妄想する


第1回【ナイト編】


ナイトはもっとタンカー色(タゲを引き受ける役)を強めたほうがDEとの違いが出ておもしろい。

徹底的に守備力のクラスにする。

DEの守備力を思いっきり弱体化させて、PTでもDEがタゲ受けるのはかなり厳しくする。

そのかわり攻撃力はDE>ドラゴンナイト>ナイトに。

魔法はスタンの廃止→暗殺色を高めるためDEに。

後衛にタゲいったモンスを綱引きのように自分のところまでたぐり寄せる魔法とか

あとDEやドラゴンナイトにタゲ行かせないようにヘイト(敵対心)をアップさせる魔法の実装とか。


次回はDE編(予定)


※おことわり すべて妄想です!







せっかくメイクしてもチャット欄SSしか載せない管理人。



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/10(Tue)

4月10日 イベント終わり




最後に火エリアの観光スポット「ミュータントタートルズの滝」を訪れ、10周年イベント終了

イベマ楽しかったぞ、NCJ






テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/03(Tue)

4月3日 風www


すごいねー



完全に一致




暴風にお気をつけて!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/03(Tue)

4月3日 盾OEの確立




どうも盾のOE確立ちょっと?なようです。

ウチのりややも+4→+5を15個全部失敗と言ってました。

ってゆーか、りややさん、今回のイベント稼ぎ過ぎワロエナイ。






彩路葉(いろは)3END

そして未だボスに会えません。。。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
