2012.08/30(Thu)

8月29日 特製Tシャツ出したった!



イベ前に一気にLV60目指すよー!

とか言ってたけど無理です (*´∀`*)完全にムリです。

LV52もムリそうな気配。



初シアー。

ドッペ処理頼まれてはいはいオッケー♪なんて余裕かましてたら

普通のドッペより強いわ、キャンセくるわで

あまりさんイミュも忘れてただひたすら逃げ回って終了(*´ω`)



1050カイモ残ってたので

マップチケット5枚セット450カイモ&腕力Tシャツ1枚300カイモ=750カイモ

ぽちっとな

ん?あれ?ぽちっとなしても決済完了しない?

やり直しても同じ。あれれ?

で結局15分後くらいにようやく決済完了して倉庫見てみると

購入したアイテムが全部2個ずづ入ってた@p@

まぁ私は別に悪いことしてないのでw

でTシャツ開けたら一番欲しかった特製追加が (*´∀`*)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/25(Sat)

8月25日 絶対に見ないでね































ぎゃ(*´ω`)




pepeoもアウトー!




4日連続5回目




※天文さんネタぱくってゴメンね!




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/10(Fri)

8月10日 【祝3連覇】安心戦隊ALSOK【吉田さおり】





あとネット中継で[オープンウォーター]っていう耳慣れない競技があったので見てみたんだけど

水泳版フルマラソンみたいなので川みたいなところを10kg泳いでました。

衝撃的だったのが給水シーンで

まず渡し方が岸から差し出してくる物干し竿みたいな棒の先に輪っかでくくりつけてあるボトルを取るんだけど

一斉に何十本も棒が出てきてワラタw

さらにどうやって泳ぎながら飲むのかなーって見てたら飲むときは背泳ぎになって飲んでた(なるほどっ!)




さてリネの経験合算イベント

ロウソク無料ゲットに引かれこのたびDEをILLに吸収させることにしました。





この旗もちょっと名残惜しかったのですが。





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/06(Mon)

8月6日 【動画】デスグリムリーパー&Maximilliaさんへ



ポストお掃除してくださいね




キャンセ気持ちEEEEEEEEEE

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/03(Fri)

8月3日 2倍イベ

オリム



2倍効果(?)のB-ZELげと


ハーディンとミミック同時湧き









重たい粗大ゴミドロップ



閣下



9drop!All gomiiiiii!





久しぶりの夢幻は黒猫いなくなってちょっと快適だったです。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |