2013.03/30(Sat)

3月30日 +10アニCS購入したった



10Mで全茶売りしてたので+10で10Mって安くない?って思って買ったんだけどどうなんでしょ?

しかも損傷しないし。

属性張れないから実質+5くらいかもだけど、今まで持ってたマリス"ZERO"よりはマシかな、フフフ。

お役御免の斧とか盾とか売ってすこし軽くなったし (*´∀`*)

アニCSなんて存在自体忘れてた。



今日の見てます



ありです

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/19(Tue)

3月19日 ML3連チャン








全部ぷち君発見です (*´∀`*)

感謝



イベント



スモさん神ドロップ




ガーダーはまだこの一個しか出てません。

今年は出にくいのかな。



今日の見てます



3人目お子ちゃま&極寒キーリンクおめでとうございます (*´∀`*)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/06(Wed)

3月6日 寅八さんへ




(*´ω`)




雛ちゃんとTIペア中に新トレジャーモンスの万年スライム発見しましたの

叩くと逃げるんでちょっと厄介





ドロップエアー知ってた知ってた。



ASのエフェクトが変わってた



イミュ+☆マーク



ごめんネタない!






ひどいなぁ・・・w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |