--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/22(Mon)

7月22日 ちょっとゼニスリング出してくる

週末に貯まってた召喚石を消費してきた。



ゼニスリングの大安売りやぁ~


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/13(Sat)

7月13日 ただいまパズドラにハマっております。

日記放置申し訳ございません(汗)

リネはINしてるんですがほぼ一人の時が多く、
しかもパパッと祝福消費して落ちちゃうので
あまりさん消息不明状態かもしれないw

それでもDRKはそろそろ65なりそうです。



タイトル通りパズドラやってますの。

無課金のゴミ箱ですが見たい人はどうぞー。(強化素材系は省略)








レベ・スキルマなってるのはロードくらいかな(泣)
本当フレ頼みです (*´∀`*)

フェスまでに石を貯めて2,3回レアガチャ回すってパターンでやってます。
1500万DLフェスでおでん引けたのは嬉しかった!

よく使うPTは LF千代女 S 魔王ロード ヴァーチェ 女帝 歌姫
これでHP35000くらいなるのですごい楽です。

パズル力がなかなかねぇ。。。
ホルスすら安定しない。バステトくらいなら安定で回せるんだけど。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
