2013.08/27(Tue)

8月27日 ダークネスワクチン

イベマの黒ゴーレムのダークネスが地味にダルいって人



目肉食べておくとモンスは明るく見えるので便利!

(MR高い人は必要ないけど)





不具合お詫びで急遽経験2倍になって神イベだったねぇ。うんうん。




5000個いくかな?



ぷち君発見のTOIboss






ありがとうー


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/22(Thu)

8月22日 しょこたんが闇メタトロン持ってる件

中川翔子 オフィシャルブログ

この石の数はかなり課金してるとみたっ!(負け惜しみ)

私よりランク50も低いのにぃぃ!

過去記事みたらホルスも持ってたな。。。



無課金MAP(α)


課金MAP(β)


違いはほとんどないけど
課金MAPだと特別秘密機構が必ず2個落ちる(特別機構は1個or2個)

先週の経験2倍イベよりなんかいい。

【追記】
[不具合全体に対しての対応と致しまして]
・8月21日臨時メンテナンス終了時から8月27日定期メンテナンス開始時まで
 取得経験値2倍の設定を行わせていただきます。

なるほど、通りで経験すごいなぁと思ったわけだ。







がんばれそうです!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/20(Tue)

8月20日 あんまりがんばれなかった・・・

経験2倍イベ




22%→80%

使ったアイテム:
・ハイパス報酬のドラゴンのダイアモンド18個(6キャラ分)
・ドラゴンのエメラルド1個(無料でもらえたやつ)
・祈りの紋様3日間(なんかの補償)
・祈りのポーション3個(なんかの補償)
・幻想のショートケーキ8個

全部タダでもらえるやつですね(汗)

これを使い切った65%くらいまでは一気に上がったけど
そこから全然伸びず終了ー・・・


今日から課金MAPイベ始まるけど
収集系MAPで経験大したことなかったらイヤだなぁ。

去年のスペシャルチケット3枚残ってるから
どっちみちパスポート買うけど・・・




更新サボリすぎですが見てくれてありです (*´∀`*)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |