2014.04/15(Tue)

4月15日 ホルスさんいらっしゃいませーミ(◕‿◕。)彡


【リネージュ】



かわゆー



Bzel




撮れてなかったけど初ライアでBzel3枚げと

ちゃらさんありがとー


【パズドラ】


2500万DLゴッドフェスガチャ一回勝負



ホルスたんやっときたよぉー

エンジェリット2体持ってるのでさっさと光ホルスにしちゃおっと。


その前のムラコレは400日ログイン記念とかで3回引いた結果

進化後リリス・フェリス・タナトスで全滅www

でもタナトスは持ってなかったのでまだいいかな。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/06(Sun)

4月6日 ぷち君が

ギルタスリニューアルとか市場リニューアルとか誰得?なアップデートだった中

唯一良かったかなっていうのが隠しアプデみたいな市場相場検索システム実装



丸で囲んだホームボタンからいけます。

教えてもらうまで全然知らなかったw



4月のグレムリンの贈り物の中にこんなものが入ってたよー

14040302.jpg

クリック!

14040303.jpg

ああ反王ってLv75変身のことなのねーふむふむ。

他はグレムリンドールとかBdaiとかいただきました。





14040304.jpg

オリムひさびさのイカ!




狩場を過疎させない工夫


パズドラなんかでもあるんだけど曜日毎にドロップ率2倍とか経験2倍とかできないのかなーって。

今日はここが2倍だから行ってみようとかね。




最後に


ぷち君LV80おめでとー


クラン員想いのとってもやさしいWIZのぷち君です!





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |