--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/29(Mon)

12月29日 【動画】赤き騎士団 上級貴族の狩猟場

初めて行ってきました

ワッフル食べ忘れてるのは見逃してください



19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/25(Thu)

12月25日 【動画】ダイビングキャッチャー【8回分のみ(汗)】




17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/23(Tue)

12月23日 とりあえず


アイテム欄整理してたら

CCクエがまだ60回分残ってんじゃーん!ってことで

只今それを消化してます。



明日から経験報酬クエが始まるらしいので

レベリング少し捗ればいいなぁ。



ぷちーな発見のリバKV



Czel

17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/19(Fri)

12月19日 目標ないとダラダラINして落ちるだけなので


WIZLV75にしちゃおうかなと心動いてます。

が、今どこが定番狩場なのか全く分からず・・・w

とりあえず二の丸で叩いてます。

一日1%で半年後位かな。




さて恒例行事なので(一応)記念撮影



このトナカイサンタ久し振りだよね?

前回はすごい使えた変身だったような記憶だったんだけど

今回これで狩りしてみたら「攻撃こんな遅かったっけ?」って感じで全然狩りに使えなかった。

高性能変身いっぱい出てきて感覚がマヒしちゃったのかな?



雛ちゃんとラスタボス巡り



B3枚うまぁ (*´∀`*)


カズパーズ



結構タフになっててちょっとピンチでしたぜ!


あとガチャアイテム売ったお金でこれ購入



今さらって感じですが(汗)

試し狩り



この武器って吸ったMPでサンバ打つっていうスタイルなのかな?

じゃないとテーベよりは確実に倒すの遅い。

もしくはMP吸い切ったらテーベ持ち替え?めんど・・・w

20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/12(Fri)

12月12日 年末ガチャを6回回した結果

おひさのAmarihさんです


年末ガチャは釣り餌大きくて(震え)

未だ出たことのないSランク出す→やる気ワンチャンまで見えたので2k課金してみた(+残カイモ1回分)




最後にA

んー微妙??



XmasイベはINします

18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
