--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/28(Sat)

3月28日 タイトル曲芸士ですが曲芸士持ってません。


イベてまぁ





やっとクリムゾンランス以外の品が。




卵から卵?ん?ん?



トイホリ時代のおひさな二人






曲芸士ってタイトルを見てパズドラのフレンドに(*´ω`)

15032806.jpg


次回はBOX公開でもしようかな。

17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/17(Tue)

3月17日 あっ、このイベントやっちゃいけないやつだ




イベントてまぁ




予定より大幅前倒しでLVアップできちゃったよ(*´ω`)




似合ってるでしょ?




覚醒のコア10個用意して9個目でクリア




箱は2個開けてクリムゾンランスとSLS

売った方がいいのかなー?






茶々様いつもthanx



08:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/10(Tue)

3月10日 13周年イベント告知






リネで一番人気のある春のイベント(精霊イベント)です。

公式ブログの方にはネタバレ的な情報も書いてあるので読んでおくといいかも。(←のリンクから飛べます。)


激レアは無理だろうけど、経験美味しいと嬉しいなー

18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/07(Sat)

3月7日 ログインキャンペーンのやつからDIGsc出た



倉庫可・他者トレード不可でした。

18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/03(Tue)

3月3日 アプデ

レイドの難易度が3段階に選択可能に

中難易度「闇」へ行ってきました。



パールの数がかなり増えてました。

討伐したけど高難易度はちょっと自信ないなー・・・w



ドラゴンバレーリニューアル



今回の目玉?かな。

詳細はもう皆さん知ってると思うので割愛。

早くあの中に入ってみたい。



ログイン報酬




ログイン一時間で毎日一個ずつ(日曜日だけ3つ)番号順にもらえるというシステム。

一番最初の神秘CP300個ってまぁまぁいいかなと。





1%/dayなら無理なく出来るのでサボリを考えても
あと2ヵ月位でしょうか
06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
