--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/29(Wed)

4月29日 ホルスリングできた!




元々VIPファアグリオやろうと思って3K課金して材料買ったんですが、


グリーンカードじゃ入れない?はっ?


ってことでそのまま使わずにしばらく放置してたら

デポロジューオープン直後にノーマルファアグリオ鍛冶屋のラインナップ更新が公知されてて、

ホルス2回チャレンジしたけどあえなく失敗。



が、



巻き戻しで材料が復活してたのでもう一度挑戦したら・・・。

成功確率5%で5個限定なので本当にビックリしましたが、

また巻き戻しなんてあったらどうしようかとビクビクしています。

さすがにその時は苦情入れそうだけどw


21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/29(Wed)

4月29日 New Beginning


無事名前も押さえることが出来て、

デポロジューサーバーいよいよ始動です




人多い


と、まぁここまではよかったのですが、

1時間後、キャッシュサーバーがどうのこうので臨時メンテ。

2時間後再開も翌朝、アデナが無限増殖できるという重大なバグが明らかになってまた緊急メンテ。

再開は5時間後。

そして昨日のオープン時点からの巻き戻し。


落ち着かなくてなんか疲れます。




21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/29(Wed)

4月29日 【Altair】 Final Finale 【動画】










20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/27(Mon)

4月27日 アル鯖終了のカウントダウンが始まりました。


統合のアナウンスを聞いたときは人口が増える期待の方が大きかったけど

あと何日ってなると「アルタイル無くなっちゃうんだなぁ」って寂しさが徐々に出てきました。








私は昨日、アル鯖最後のレイド終わらせてきました。

圓楽さんいつもお疲れ様です。頭が下がります。

エタニティーさんがやってた時代にほんの数回参加させてもらって

今年になってお手伝いできるならという気持ちになって参加させてもらってます。


今日と明日でアルタイルが終わり。

最後は終日INしてみよっかな。

07:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/09(Thu)

4月9日 アルタイルとカノープスが合体→サーバー名は?

ユニティとか中2ぽい寒いのはやめて欲しいな・・・w

普通に別の星座名でいい。

不安と期待が入り混じったような、まさに新学期といった感じ。

あまりネガティブに考えずに楽しんでいけたらなと思います。

が、

アジトリセットはちょっと残念だね。

うちはギラン一等地だから。

特にクラン創設メンバーの雛ちゃんとかぷち君はどう思ってるのかな。

でも個人的には正直場所はどこでも良かったりして。

とくにアデンの真四角の部屋とか、ハイネの大理石風の部屋とかの方が好きだったり。

ま、決まったものはしょうがないと。



さてイベントが終わって

WIZが一段落といった感じで

今はDRKでアインハザードの祝福狩場というDVにハマってます。

<br />

倒した直後に別の人が入ってきて

お互い「?」「?」





FIにいたドレイク位?の強さで普通に倒せました。

ちなみに4種類の色違いデスナイトsc買ってみたけど

このライトニングデスナイトが一番好き。

色違いダークエルフscも作ってほしいなー。


またまた遭遇しゃべる骨



いざ勝負!



ファッ?




クソっといいつつも半額セールに負けてしこたま買い込んで帰還。


06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/01(Wed)

4月1日 パズドラBOX公開(リネ無し)



公開する前に1つ。

勿体ない精神全開の人間な為、「それ100%いらなくね?」っていうキャラでも1体は必ず確保しておくタイプなので

その辺はご了承を・・・。




火属性




全然充実してない!

正直稼働してるのはソニアくらい。たまにエキドナでしょうか。



水属性




最近になって少しマシになってきたかな?といった感じ。

アンドロメダはサブでも使い勝手がいいので2体育てました。

あとバギィ猫は最近所持してたのに気付いてスキルマまであと1。

ああ捨てなくてよかったー!っていう例です。



木属性





一番充実してるかも。

シーフは悪魔タイプで3ターン75%軽減なので

ブブソニとかに入れるとかなり保険になります。

劉備2体に孔明積んでけば土日DのLFシーフでも2Wayでクリアできちゃいます。

あとはヴェルダンディ欲しいかなぁ。



光属性


光1
光2

あんまり・・・。

降臨キャラが多いかな?

一番使うアデナパ自体、サブにそんなにガチャ限必要としないので

そんなに困ってる感じではないです。

ただ光カーリーは欲しい。。。



闇属性

闇1
闇2
闇3

はい、半蔵難民です(泣)ついでにハクも。セポネも。

そのせいでパンドラはサブでしか使ってない。

ブブソニ(呂布ソニ)が一番稼働率高いです。





また昨日旧エジプト3体が覚醒究極進化実装で

やっと旧インドの覚醒究極したばっかりなのにまた素材集めに一苦労って感じで

ガチャより育成って感じです。







09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/01(Wed)

4月1日 今日はえいぷりーるふーるです。




ウソじゃないよ(*´ω`)

07:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
