--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03/08(Wed)

3月8日 雛ちゃんの脅しに答えて一年ぶりに更新してみた

【リネ】


しばらく日記書いてないなぁーとは思っていたけどまさか1年以上書いてなかったとは

お元気です、Amarihです。

リネは完全にイベントキャラになっちゃって、おいしいイベントの時だけINして頑張る感じです


で、リネージュ15周年おめでとうございます

パズドラも5周年だけどその3倍だもんねーすごい。

17030602.jpg

17030603.jpg

ガーダー2個とBzel4枚でしたー

もも様なんかガーダー5個?6個?出たとかで少ないほうですけど

それよりは一番の報酬はこっちかなー

17030601.jpg

久しぶりすぎるーwww

今のLV79って昔のLV49らしいですよ

最後のLVアップになりませんように・・・w


なんでも今日スマホ版リネージュがリリースされるみたいで

PCと連動するらしいので楽しみです




【パズドラ】

何だかんだで800↑ランカーになってます

Screenshot_2017-03-07-19-07-46.png

Screenshot_2017-03-07-19-07-57.png

Screenshot_2017-03-07-19-08-04.png

Screenshot_2017-03-07-19-08-09.png

Screenshot_2017-03-07-19-08-14.png

Screenshot_2017-03-07-19-08-19.png

Screenshot_2017-03-07-19-08-25.png

Screenshot_2017-03-07-19-08-32.png

Screenshot_2017-03-07-19-09-20.png

Screenshot_2017-03-07-19-09-26.png

Screenshot_2017-03-07-19-09-32.png

Screenshot_2017-03-07-19-09-38.png

Screenshot_2017-03-07-19-09-44.png

Screenshot_2017-03-07-19-09-50.png

Screenshot_2017-03-07-19-09-56.png

Screenshot_2017-03-07-19-10-01.png

ほとんどラードラか闇アテナがメイン

コラボガチャは廃れるの早いのであまり引かないw

エスカマリはもうホント要らないから風神欲しい



06:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
