--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05/29(Mon)

5月29日 LV55HIT☆ミ&最終回

Amarihです(・∀・)




一人淋しくLVUPかなぁって思ってたら
りょーくんがINしてくれて急遽夢幻で式あげました!(〃∇〃)
(魔石いっぱいありがとっ^^)


地精霊でUP!!!

Lin052902.jpg
ぁすぽんも来てくれて(^人^)感謝♪
(あと五所さんWISありで~す!)

Lin052903.jpg
ぁすぽん跳ねすぎhhh

そして3人は・・・
Lin052904.jpg
永遠の眠りについた。。。(;´Д`)






振り返るとLV48からLV49何度も行き来して
やっと10%越えそうだって時に2ENDした日は
ホントに辞めちゃおうと思ったけど
やっぱりみんなとクラチャしたりクラハンしたから
ここまでこれたんだと思います<(_ _)>


LV50からLV52は正直スゴイ楽という感じではないかもしれないけど
今までできなかったコトが出来るようになったりして
あんまりきつく感じるってのはなかったです。


LV52からはホントに楽だと思います
LV47くらいに戻った感じでした。


LV55とか見た目すごいクールだけど
中身はバカなまんまなんで(wwwww)
気軽に声かけてください(;´Д`)


私もあんまり人間できてないので
たまに思ったコトそのまま言ってしまった時とかあったかも知れないヶど・・・
いいクラン作ろうっていう思いからですので
許してね^w^;;;





でゎみなさん約2年間ご愛読いただきありがとうございましたぁああ^^
(あとで番外・思い出のレア日記書いて終了しますねっ)








最後にステ・装備・魔法公開します

ステ
Lin052905.jpg
(ADS込み)

装備
Lin052906.jpg
そろそろAC下げたいzzz

魔法
Lin052907.jpg

Lin052908.jpg

Lin052909.jpg

Lin052910.jpg
あとDIG・メテオ・バリア覚えたいなぁ(* ̄- ̄)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとぉ(≧∇≦)

行けなくてごめんねぇ(゚⊿゚)リアルに金が無かったちょ(´~`)
おめでとございます^^v
POT | 2006.05.29(月) 23:50 | URL | コメント編集

5HITおめえええ!
おれが復帰するまで引退せんといてやぁ^w^
ぶらにく | 2006.05.30(火) 00:13 | URL | コメント編集

ちょww5HITになってたwww
55HITおめw
ぶらにく | 2006.05.30(火) 00:14 | URL | コメント編集

日記おつかれさん~
これからは、ボチボチのんびりんこやってけばいいんですよ
v-12あちち
v-42
KOOH | 2006.05.30(火) 00:50 | URL | コメント編集

ぶらにくてめぇINしろボケかす('A')ノ
POT | 2006.05.30(火) 05:06 | URL | コメント編集

ひどい言われようやなw
そのうちINしますーw
ぶらにく | 2006.05.30(火) 06:41 | URL | コメント編集

やヴぁいwwwwwwwwwwwwww
コメント多いhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

>POT
朝いたから許す^w^
ホントは日曜日上げたかったぁ

|ω・)>ネカフェで破産しないよぅに

>ブラ
5HITかYOwwwwwwwwww

なんかさ自分で読み返して思ったけど
引退みたいな感じなっちゃったwwww
中毒だからまだ引退ないぽ( ´,_ゝ`)

>こーくん

おととい?の
(KOOH>産まれるぅ~)っていうWISなんだったの?www
その後速攻落ちてるしhhh
あまり | 2006.05.30(火) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/107-1e877c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
