2006.05/30(Tue)

オマケ・思い出のレア特集

[Amarih]ω・)>おまけだよ



古代スク

From 10月9日 キタ━━━(゜∀゜)━━━!

Lin100902.jpeg

Lin100901.jpeg

初めての古代スク
たしかドッペゾーン2時間くらい狩ってて
もぅなんか飽きてきちゃって
「ミノ行かない?」って言ったんだけど


軽くスルーされたの覚えてるのね^w^;

今思うとナイススルーでした



From 11月11日 キテます!(・∀・)

Lin111108.jpeg

Lin111109.jpeg

2度目は途中参加のツアー㊥
テレポに帰る途中の
最後の最後のミノで出ちゃった(= ̄∇ ̄=)


From 12月26日 クリスマスプレゼント☆ミ

Lin122602.jpeg

Lin122604.jpeg

なんか篭れば出るんじゃネェの???的な考えが生まれて
ハモたんと2週間くらい通ったのかなぁ
この時はMP少ない時にGミノと遭遇してしまい
逃げてる途中のミノからポロリ( ´,_ゝ`)



NB

From 1月10日 (σ・∀・)σゲッツNB!

Lin111702.jpeg
FさんとDVC5Fで経験無視でサモン狩り
ホント出ちゃったさ^w^(当時20M㊤)
Fさん元気かなぁ???


初めてのM級レア

From 12月25日 クリスマスプレゼント(・∀・) 

b0011730_2216347.jpeg

b0011730_22164123.jpeg

DVC行った回数は他の人に負けないくらい自信あるけど
初めてのBIGレアって感じで超ウレシカッタなぁ・・・


TOIアミュ

From 11月4日 シアーと初遭遇(((( ;゜Д゜)))))

Lin110302.jpg

大黒天行ってたよしぇのクラン員の方がシアー見つけたって聞いて
面識もないのにずぅずぅしく連れてってもらった(= ̄∇ ̄=)

From 2月28日 |||-_||| 貞子パワー!!!

Lin022704.jpeg

Lin022705.jpeg

こちらも大黒天さんにお邪魔してた頃です
TOIアミュに縁あるのかなぁ。。。


単騎

From 11月17日 象牙厨ようやく報われる・・・


Lin111802.jpeg
某辞典に象牙厨って書かれるほど通ってたけど^^;
卒業証書みたいな感じでしょうか?w

From 4月26日  ホーリー(σ・∀・)σゲッツ!

b0011730_20132191.jpeg
単騎でレア狙うのは覚えてない魔法書出るとこが多いかも。
コレ今高いよねぇ@@;

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

55HITおめでとう^-^
いつか追いつくぞって頑張ってたのに
おいてかれてばっかりですw
これからもIN時間合ったらあそんでね^^
ぐら | 2006.05.30(火) 22:37 | URL | コメント編集

55hitオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
INできなくて・・・sorryです(TwT。)
今度INしたら遊んでねぇ~♪
56hitは駆けつけるよぉぉぉぉぉ!!!
黄仙 | 2006.05.31(水) 01:00 | URL | コメント編集

えぇぇw
日記終了?!(;∀;)
びびったでゎなぃか!ttt
引退でゎなぃ・・?Pwq
ぽんず | 2006.05.31(水) 04:19 | URL | コメント編集

>グラさん
どうぞ追い越しちゃってください^-^
日記読み返すと
今はもぅエルフのイメージだけど
最初はバリバリのナイトだったんだよねぇ( ̄ー ̄)


>お銀ママン
ラヴリーなbabyの育児で
何かと大変かなぁと思ってしまい
狩誘うの躊躇してしまいますが。。。(;´Д`)
今度TU狩りいこぉおお!


>ぁすぽん
急に「あっ辞めよっ」って思っちゃってさぁv-356
たまーにプロフくらいは更新するかも^w^
あまり | 2006.05.31(水) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/108-908e1aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |