2006.07/19(Wed)

7月19日 

Amarihです


レジ村で理弥さんと会ったので初めてペア行ってきた(・∀・)
Lin071901.jpg

理弥さん「およよよよよよよよよよよよよ」
Amarih 「よよよよよよよよよよよよ」(意味不明だったので適当に返事を返す・・・)
理弥さん「およよって桂三枝じゃないよ」
Amarih「ああwww」(理弥さんが壊れてなかったコトにほっとする・・・)

Lin071902.jpg
出てたんだ^w^;
2人とも全然気付かず。。。

結局神殿より儲かったぁ^^

あと単騎で
Lin071903.jpg
(σ・∀・)σゲッツ!

微妙にレアづいてきたのでみゃんくんとバリアを狙う
Lin071904.jpg
出なかった(;´Д`)


火山で会ったこの人
Lin071905.jpg
中身変わってらぁあああああ
67Fペア行ったのになぁ・・・

あともう一個レア自慢^w^;
Lin071906.jpg
地精霊様からひっさびさに出ました><
11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅぉぉぉぉ!!
レア運に、あやかる。あやかりたい。あやかるとき。
あやかれば。。。

次ADSだして、わたしにください~><v
れもん | 2006.07.23(日) 15:40 | URL | コメント編集

レア運吸いとらないで~v-356
ゴメンADSじゃなくてバリア出します(= ̄∇ ̄=)
あまり | 2006.07.24(月) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/114-9904df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |