2006.07/24(Mon)

7月24日 

今更ですがホント雨ばっかですねぇ
結局梅雨が長引いちゃうと夏って8月しかないよね、こっちは。。。

今年は北海道の実家帰れそうだからそっちで満喫してこよっと^^;

Amarihです

LV56になってからは大分ペース落ちたなぁ

またお金>経験な考えになりつつあるAmarihですが

Lin072401.jpg
夢幻で何度も殺したらさすがにキレタぽい

Lin072402.jpg
一番㊤の カオ ニ マ だけ意味分かった^w^;

みゃんくんと58Fペアしてたらなーんかダッシュする人多いので
60F行ってみることに・・・
Lin072403.jpg
いたよいたよ(・∀・)

一応確認とって横殴り
Lin072404.jpg
C-DAIだったけどこのドロップログがちょっとウレシかった^-^
(別PTはN-ZEL)

Lin072405.jpg
こっちには一切タゲこなかったんだけど
イミュン+ヒール+白Pがぶ飲みだったから相当痛いんでしょうねぇ(((( ;゜Д゜)))))
06:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/115-79861b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |