--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/10(Tue)

10月10日 アルバム

たしかみゃんくんと出会ったのは
b0011730_6163696.jpg
らいがちゃんのクランが解散してペガに移ってきたんだよネ(´-`)

まさか今日までずっとペガ一筋で頑張ってくれるとは
正直思わなかったです、ハイ^^;

みゃんくんがいるとかなりの確率でBOSS出ました・・・
b0011730_1035728.jpg
この時はホントダメかと思ったけど
MP回復するまでグルグル回ってくれました!

Lin082701.jpg
夢幻もよく行ったなぁw

いつもレア出ないねぇttとか2人で嘆いてたけど
何気にbZELとか結構出したかも?

Lin072404.jpg
最近は51F層で引き役ばっかりさせちゃったなぁ

一番のレアはやっぱコレッ!
(また出ますよ出ますよあのSSが・・・)
Lin100901.jpg

古代SCキタ━━━(゜∀゜)━━━!
いつもこのSS使い回しすぎでゴメンw

わりと物静かなイメージだけど・・・
Lin091302.jpg
変身まちがえてみたり
Lin121701.jpg
意外とお茶目さんでしょ(・∀・)
あ、でもスキルはすごいんでっ!

引退って直接話聞いたわけじゃないし、
(ただの休止だったらゴメw)
こういうの書くと嫌がるかなぁなんて思ったりもしたけどさぁ(-ω-;)ウーン

ペガで頑張ってくれた感謝の気持ちを込めて

Lin090506.jpg
元気でネッ(・∀・)





P.S.
あと久々に自分の日記読み返してたら
FC2のブログ使って1年なるんだけど
SSの名前を日付にしてたのが悪かったのか
去年と同じ日付の日記のSSが消えてましたil||li_| ̄|○il||li

まぁ6件だけだったんだけど

一応タイトルにSS消えてますって書いといたんで
本文の雰囲気だけって読み取ってね^^;
09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと直接聞いたから何かなんていって言いかわからんけど、とりあえずにゃんとおれっちタメじゃんw!
リアルに青春楽しんでこいやあああああ(うちの分もおね^^;
pot | 2006.10.11(水) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/134-6a4c42b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
