--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02/10(Sat)

2月10日 

↓次世代の空耳アワーです
X Japan - Endless Rain
マジ吹いたwwwwwwwwww


Amarihです

かつてFIの女王と呼ばれたこの人と逝って来ました・・・
Lin07021001.jpg

Ascギャルhhhh

レア期待度激アツ

だったけどネw

睡魔の襲われたPOTさんが本土帰ってちょこっと単騎
Lin07021002.jpg
大体スローかけてごん兵衛のHPの減りはこのくらい

もぅ帰ろうと思ってたらめずらしく我愛羅INしてて
FIMPKやってたみたいです
Lin07021003.jpg
↑共犯者(ぁりすってDEと2PC)
大手クラン員さんが大勢乗り込んで排除に行ってました・・・

やっとこLvアップ~
今回はやる気がしんどかったぁ(;´Д`)
Lin07021004.jpg

経験より停滞ぎみのアデナを増やしたい。。。
10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベあぷぅおめぇええええええええええええええええ
あまりん・・・はやすw 
黄仙 | 2007.02.10(土) 11:20 | URL | コメント編集

ありがと~^0^
ほら、廃人だから^0^
A-Rih | 2007.02.10(土) 17:49 | URL | コメント編集

オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
てかぶっちゃけ未だにまだFIに居るFI女王POTでした
puu | 2007.02.14(水) 02:17 | URL | コメント編集

あまり嫉妬させない程度にAsc出してください^w^;
A-Rih | 2007.02.14(水) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/171-52a9d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
