2007.02/15(Thu)

2月15日

Lin07021506.jpg

知らなかった~^0^
でも何故鼻から~?w
どうせ口通るんだから口からでもいいと思うの。。。
鼻から入れるの痛そうだからバリウム我慢した方がry

Amarihです

「悩みを共感して、カビ生えた喜びを味わいたい」 in 夢幻
Lin070215.jpg
かなり数食べたけど・・・(涙)

夕方はみゃんくんが行ってたので駆けつけてみる
Lin07021501.jpg

Lin07021502.jpg
最近は水が美味しいような気がします(= ̄∇ ̄=)

この後、朱さんからのありがたきお誘い受けまして
イベント混ぜてもらいました
Lin07021503.jpg
3名ほどPTからあふれておりますw

Lin07021504.jpg
バインド1個エンタ2個で盛り上がったなぁ

Lin07021505.jpg

ペガのアジトだと窒息しそうな人数ですhhh
06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

華水樹さんちのクラハンは
いつも楽しいアホィ?クラハンになりますw
またお誘いするかも!なんでよろしくです~^-^b
黄仙 | 2007.02.15(木) 11:31 | URL | コメント編集

アホィてwwww
華さんいたらもっとなのかなぁ。。。(ウ、ウソですっ!)
是非お誘いください~^-^
A-Rih | 2007.02.15(木) 20:25 | URL | コメント編集

経鼻内視鏡やあ
今度内視鏡についてまだまだ知識ないけど
3時間くらい語るわ



 | 2007.02.15(木) 23:26 | URL | コメント編集

3時間って罰ゲームじゃんwww
A-Rih | 2007.02.16(金) 22:14 | URL | コメント編集

窒息しねえよ
おめえもうアジト出禁な。
 | 2007.02.16(金) 22:59 | URL | コメント編集

アジト入れなくなったら放火するうぇっうぇうぇw
A-Rih | 2007.02.17(土) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/173-dcfc7212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |