--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/17(Sat)

3月17日 

Amarihです

日記などで知ってはいたんだけど
なかなか機会がなかった象牙のパインアゲ♂
Lin07031601.jpg
1回で110%とか上がったみたいーー;
壁役と回復役に感謝してねっ☆ミ

ペガサス朝の夢幻合宿
Lin07031602.jpg
(= ̄∇ ̄=)

Lin07031605.jpg
やっとお銀さんとBZEL出せたなぁ・・・

後は
Lin07031603.jpg
Nのオンパレードだけどね・・・

単騎では
Lin07031604.jpg
F12のPOTではなく隣りのPrtScr連打しててSS取りまくってたの図。

猫商店倒産?で51F行けなかったので61F行ってみました。
Lin07031606.jpg
メテオ>LSというのは間違いで
メテオとLSは全く違う魔法というコト覚えました。

敵の数みて使い分け大事だなぁって・・・
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SSというのはCtrl=PじゃなきゃSSは撮れないと思っていました
PrtScrで撮れるという事を覚えました。
pot | 2007.03.18(日) 16:18 | URL | コメント編集

すごいタメになる日記だよねぇ(^ω^ )
A-Rih | 2007.03.18(日) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/185-dc4dec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
