--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05/18(Fri)

5月18日 夢幻マニュアル

ちょっと頑張った
画像はパクったやつだけどネ

これを見れば貴方も夢幻でウハウハできるホントかよ・・・

di_map.jpg

A 水エリア
B 火エリア
C 地エリア 
D 風エリア 
E ユニ

○で囲んだ所が大精霊の出現ポイント!
あぁ・・・知ってた?w

 スタート地点
 通称「ウマサラゾーン」(弱いサラが普通よりは高い確率でDAIZEL落とします)
 中華の隠れ家(ウサ晴らししたい時はここへ・・・)
 ガーディアンアーマー出現場所(100%じゃないけど大体ここ)


ユニは攻略通信とか見るとHP270~1800ってなってるけど
さすがに270はないかと・・・
多分1800で固定されてると思います。
単騎サモンありでサンバしながらFWして大体FW2回目切れるころにENDかなぁ。


大精霊はよく「強化いた」とか言う人いるけど
たぶん叩いた瞬間GP(GGP)飲んで倒せなくてそのままになってた精霊なんじゃないかなぁと思います。
GP飲まれるとホント攻撃速くてイミュCONナイトでもかなりギリギリ

あと攻略通信のスタート地点が全然違うとこだったのは
個人的にツッコミ入れたかったです。。。
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが夢幻講師(・∀・)!!!
先生頑張ってくださいッ
pot | 2007.05.22(火) 02:21 | URL | コメント編集

あとは名鑑定士に未来がかかってます・・・w
A-Rih | 2007.05.22(火) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/208-d0ae12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
