2007.06/04(Mon)

6月4日

なんとなく4人で登ってみた20F
Lin07060201.jpg
あらシアーちゃん、こんにちは(・∀・)

叩くこと5、6秒
Lin07060202.jpg
DROPも強さも期待ハズレ

お墓戻ってPOTとペア
Lin07060203.jpg
これまたハズレ

夢幻イベントは必死すぎてあんまSSなかったけど
すごいの発見したんだよね・・・
Lin07060400.jpg
カワイイ・・・
けどここだと即死じゃ

Amarihさん珍しく65ナイト変身
Lin07060401.jpg
イナバウアー(古っ)

なにが言いたかったかっていうーと
Lin007060402.jpg
ちょっと高すぎたかなぁと後悔・・・
06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これから前衛だに(・∀・)
頑張れねぇさんヽ(´ー`)ノ

僕課金きれ中
pot | 2007.06.04(月) 15:57 | URL | コメント編集

木刀振り回すぞぉおおv-219

あとBitCashってのはできなくなったみたいだよん?
(WMとは違うの?)
A-Rih | 2007.06.05(火) 07:14 | URL | コメント編集

ぁあまじでかぁあ

そういえばねーさんハンゲしてる(  ゚,_ゝ゚)?
pot | 2007.06.05(火) 07:16 | URL | コメント編集

オセロとかいっぱいあるやつだっけ???

ずいぶん前にAmarihでアカウント取ったような気がする・・・
A-Rih | 2007.06.05(火) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/214-42573888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |