--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/11(Mon)

6月11日

わたしをケツ呼ばわりすることでお馴染みのあしぇさんが
超ヒマそうだったので心優しい私は夢幻に呼んであげました。

Lin07061001.jpg
アマリィーだから・・・

風いるというコトなので向かって見た
Lin07061002.jpg
↑あせりすぎて死亡の図

POTもいたので2人で火に派遣
Lin07061003.jpg
精霊にチクチクEBで攻撃してたあしぇさんにPOTさんブチギレ
(nZELです)

んでやっぱり8SOF欲しかったので
Lin07061008.jpg
え?どこにそんなお金あるんだって?

DE廃業(*´ω`)

んまぁこれでまたアデナ0からスタート

POT&ヴィンちゃんでDVC
Lin07061004.jpg

Lin07061005.jpg
どーでもいいけどうほうほしか言ってない・・・

あとグラ&朱パパとブリキちゃんでハイネクラハン
Lin07061006.jpg
とても懐かしいかほりがしました。


最近は墓やめてまた夢幻など
Lin07061007.jpg
コツコツ・・・
(何に向かって?)


20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

耳毛抜いたらくしゃみ出たわ。
あしぇ | 2007.06.12(火) 06:34 | URL | コメント編集

うほwうほwうほwうほwうほwうほw

そろそろ、そんな事ばかり言ってると

ゴリねぇさん
呼ばれますよ?wwうぇww

pot | 2007.06.12(火) 08:10 | URL | コメント編集

>あしぇ

耳毛キモイよおおお
無理っ^w^;

>POT

ブタよりいいか・・・
やっぱ嫌です・・・すみません・・・
A-Rih | 2007.06.12(火) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/216-e81c32c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
