--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/14(Thu)

6月14日

どもAmarihです。
今日はFI潜入レポ第2弾をお届けしたいと思います

①我愛羅・クエストVIIIなどプレイヤー確認、
②潜入時間はもぅINしないであろうメンテ前1時間
という完璧すぎるチキンっぷりを発揮(・∀・)

到着してすぐ影も踏んでないのにFIの鳥類たちが飛び駆っていて
若干動揺するAmarihでありましたが・・・

原因はこれです↓
Lin07061301.jpg

拾いまくって1時間終わっちゃいましたがなにか?

ミノゾーンのドレイクとコカトリスはすでに絶滅種となっていました、合掌。

Lin07061302.jpg
白P欲しいときはココだねっ♪

TOIボスはシアーからMLまでは制覇してたんですが
Lin07061303.jpg
今頃クモ女初討伐
思ってたよりはチョット痛かったとです。

理弥さんがナイト差し置いてプリ業頑張ってくれているのに
私はたいした何もできず申しわけないのですが

まずはクラハン誘って親睦を深められれば・・・
なーんて生意気にも思ってます
Lin07061304.jpg
↑理弥さんいわく大物の鰤ちゃんとの図(*´ω`)

こちらはもぅ腐れ縁(失礼w)のPOTと夢幻~
Lin07061305.jpg
ごちであります^-^

10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腐れ縁は一言多いですお(  ゚,_ゝ゚)?
また夢幻に親友(POT)連れてってね^w^

pot | 2007.06.15(金) 21:20 | URL | コメント編集

失礼しましたw
つかこの時ちゃんと確認scもってたねぇ・・・w
FIでパクッたやつね( ´,_ゝ`)
A-Rih | 2007.06.17(日) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/217-28a277ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
