--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/20(Wed)

6月20日


なーんか新しいコトないかなぁって思いついたのが71F範囲狩り
Lin07062001.jpg
まぁ61F層と変わんないんだけどネ・・・
思ってたよりBKって足遅いのね

期待してた81Fscは出ませんでした

そんな中、クランのアイドル(?)鰤がINしたので
早速象牙に拉致ってみる!
Lin07062002.jpg
なにやらゴキゲンな鰤・・・

Lin07062003.jpg
鰤に萌え患者急増中とのコトです

グラさん&POTとNBエルフひよこの卵さんに呼ばれて
恐くて帰還してた鰤連れて(w)30Fへ
Lin07062005.jpg
メンテ後でかなり沸いてた・・・

スナさんとは約束してた50F行ってみますた(*´ω`)
Lin07062007.jpg
そのうち心臓出しますので・・・(ぇ?)

Lin07062006.jpg
LVあぷう&ALAゲットオメデト

Lin07062008.jpg
期待の大型新人さん(ぇ?)
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

随分大型な新人ですよね@@

鰤ファンクラブNo1 へたれPOT です(。・∀・)ノ゛
pot | 2007.06.20(水) 21:01 | URL | コメント編集

しかもこういうあいさつあんまり聞いたコトなくて
かなりの違和感が。。。
A-Rih | 2007.06.21(木) 21:33 | URL | コメント編集

あ。ケツかいいの忘れてた。
あしぇ | 2007.06.23(土) 09:03 | URL | コメント編集

他で掻いてください・・・
A-Rih | 2007.06.23(土) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/219-f96da5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
