--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/29(Fri)

6月29日 EPI6スタート!!

ずいぶんと賑やかになってきました~
Lin07062801.jpg

Lin07062804.jpg
家出してたコも無事保護

んでEPI6のスタートはラスタバ城~
PTはグラパパ・Rio・鰤ちゃん

Lin07062802.jpg
il||li_| ̄|○il||li
Lin07062803.jpg
グラパパごめんなさい( p_q)
特に↓のENDはあたしがBOSS見てこよっか?っていって
いなかったので前の部屋戻って~っていったら門閉じてました
余計なコトはすんなってことですね・・・

次の日さすがに経験戻しとこって思って
Lin07062805.jpg

ちょっをまwwwwww

次にいったのが海の墓場
Lin07062806.jpg
もぅ死なないぞっと・・・

とにかくウザイのはこいつ
Lin07062807.jpg

ゾンビロードよりもさらに強烈な口臭(*´ω`)

空も多いしクエストやるだけの狩場みたい
(航海日誌の分配もうちょっと待ってネ)

ならば新技術書狙いでRio&ルビさんで59Fへ
Lin07062808.jpg
ショックスタンすら出なくなってた(;´Д`)

スナさんと汚れたなんとか?へ
Lin07062810.jpg


噂の○○○やっとハケーソしました

Lin07062811.jpg

「汚れたぐらふぁいと」 BY ブリキ
ち○こ、ち○こ叫んでました・・・すいませんウソです

んでやっと愛の伝道師こと(?)翼と70FでWメテオ狩り~
Lin07062809.jpg

床が突き抜けるほどメテオぶち込んできました^w^

Lin07062812.jpg
あまりのギャップに萌え

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

汚れたぐらふぁいとわらたwww

そんな奴いるんかぁあw
pot | 2007.06.30(土) 21:38 | URL | コメント編集

清らかなRiocanivalはいませんでした(*´ω`)
A-Rih | 2007.07.01(日) 10:15 | URL | コメント編集

しばらく更新なかったと思ったら
汚れで登場とかw
あまりん浄化してね^-^v
ぐら | 2007.07.01(日) 15:56 | URL | コメント編集

2Endごめんなさい( p_q)
また73Fいきましょネw
A-Rih | 2007.07.02(月) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/222-9650ddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
