2007.09/15(Sat)

9月15日 いぱDKヒットの巻

今日、某オサーンからWISが来た時、
「あ。。。日記書け!って怒られる(汗)」
と一瞬ビクついたので更新します、Amarihです。

ごろちゃんとイベマップ♪
気分はハリウッドスター(*´ω`)
何となくイベント2週目から
アデナが少なめになったのは(大きめのモンス)
気のせいでしょうか?

あとはもぅずっとスナちゃんとFIかなぁ
購読料発生の瞬間
一瞬「乳搾りブログ?って何っ?!」と戸惑うアマリィー

今日もグルグル
明日もグルグル
ミノを回りたいとおもひます。。。


あと装備見直してみて全然使ってないモノを売って
10MくらいなったのでAC下げてみることにしました

材料:6ビショ本
   6ビショグロ
   6ビショブーツ
   BZEL・CZEL 各3枚

レッツおーいー(〃∇〃)



よい子はマネしないでネ☆ミ

(ショックでSS取り忘れてますが)最後の1個も失敗w
ってAC下がんねーよぉおおお(涙)

3枚だけって決めてたのに頭に来たんで
もう2回だけ追加
Lin07091504.jpg

ビショブーツも成功でとりあえず2勝3敗・・・
残り1個はまた落ち着いたらやることにしました。。。


そうそう、いぱさんついにDKなってた
この後、瞬殺^w^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/244-20e2877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |