--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/23(Sun)

9月23日

理弥さんからまたまたドジッコばとんがまわってきました・・・
ある種、宿題的な(汗)



*間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

ない
寝起きに歯磨き粉で顔洗おうとしたことはあり^-^

*友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

ある
肩叩いて他人ってのも~

*トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

ない
絶対やりたくねぇ・・・

*運動会、マラソン大会で転んだ

ない・・・と思う・・・(もう記憶がry)

*電車で寝過ごして、戻りの電車でも寝過ごしたことがある?

ない
終電乗り過ごして、2駅分歩いて帰ったコトはあります

*駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある

ある(今はほどんどペーパーですが)
自分の記憶もあいまいだなぁと・・・

*自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

ないなぁ・・・
踏み外したことはあるけど~

*何もないところで突然転んで恥をかいたことがある

ある
靴を見てヒールのせいにしてみたりする

*解答用紙に名前を書き忘れたことがある

ない
問題用紙が裏表両面で裏の方気付かなかったのはあります

*ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに、落としてしまった

ある
つかコレはドジじゃない!

*パンツを裏表ではいて仕事した。または、学校に登校した

ある
他人に気付かれるわけでもないのでまぁいいか~て感じ

*友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

ない

*お料理をしていて、ドジったことありますか?

ある
火消したつもりで煙で気付いたら炭化してたり~^-^

*お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金がなかった

ない
財布の中身は大体把握してるよ~

*携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

ある
コレ普通w

*高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

ない
高速道路乗ったコトないです!
(高速教習の時もたしか大雪で中止でした・・・)

*次にまわす ドジ っぽい5名

Rio
朱パパ

はもぽん
Scheat王子

何気に前回みんなにちゃんと回ってたネ!



りねにょっき

よしぇとえふあい
正直一瞬ドキッっとしてしまうPK魔法
バインド強力すぎでしょ

Amarih信者(*´ω`)


レア出ないとSS撮らないクセ直さないと(・∀・)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/246-d8d170e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
