2007.10/27(Sat)

10月27日

よしぇとスナちゃんでトリオ
まだまだ懲りずに狙いますけど何か?
何か出ると立ち止まってしまう派ですが、みんな次に行くの早っ・・・w

翼に嫌われそうだったので(!)にーちゃんと精霊の墓トリオへ
翼のフラッシュにはいろんな間違い探しがっ!
大体FIか夢幻かココにAmarihはいます(*´ω`)

風の便りでは聞いていたんだけど
十分早いっすよぉw
ルイちゃんLv50Hit
ポーズがちょっとダサいが・・・W

もぅかれこれ何年も同じクランなのに
滅多に一緒に狩することのないグラぱぱとよしぇでトリオ
「今日の夕飯何にしよ」(ぐらパパ)
最近叩きばっかりでヒールが超へたっぴなってます

リニューアルされたという貞子の墓場行ってきました~
PTはよしぇと遊びに帰ってきたぱきらさんと友人の龍剣王さん
やっぱり人の後ろくっついてくほぅが楽チン^3^

つか全然前の方がキツかったんだけど?
ヘッドバンド装着すると沸き沸きなのかなぁ?

新クラン員さんのペットテイムにお銀さんと応援
全くなつかないwww

ことごとく失敗
原因は・・・

あたしがPT組ませたからみたいです(笑)
大変失礼しました


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/255-6ac92177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |