2007.10/31(Wed)

10月31日

スナちゃんとえふあい
QK㊥・・・
そういえばカカシって最近見なくない?
カカシ増えてました

かぼちゃパイおいしいよねっ!!!
休止前にもぅ1枚は夢に終わりました

お銀さんとおろちゃんでイカ捕獲大作戦
おろちゃんベイピー誕生おめっとぉ^-^
怖い時は後ろに下がりますが何か?

種でも集めようかなぁってTI行ってみた
いあっ、キツネ多すぎだろwww
チャイが4人合体してたっ!

パイン振って飛んだ奴等を
再び必殺仕事人!
処刑完了www

レアは
こっそり単騎でスマソ(*´ω`)
久しぶりだったのでサンバと間違えてFW連打なAmarihさん

FI船人いっぱいだったので
にーちゃんと精霊の墓で
わっしょいわっしょい^3^

一匹目ですよ?どんだけっwww
にーちゃん買取毎度あり

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

買取したんでビンボーです^^;

また出そうね。
二日酔い | 2007.11.03(土) 10:14 | URL | コメント編集

今度はマンボコート買い取ってネv-356
A-Rih | 2007.11.04(日) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/256-b14d0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |