--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/11(Sun)

11月11日

たしか「クーガー出てるから来て」って聞こえたんですが・・・
息を止めて死んだふり

「出てるかも」だったらしいw
それにしてもすごい・・・

えふあい
Ascよりレアな人w
よしぇが行方不明者を保護しておりました!

理弥プリとお銀さんというめずらしい編成で・・・
お銀さんのお腹に矢が・・・
ありがためいわく^w^;

そろそろクマ秋田
クマって何セル攻撃なんですか?


実験日記みたいのっていっぱいあるけれど
こないだ偶然見つけたココのサイトすごい
ある意味決定版かなぁなんて(実験回数が何万回単位とか・・・)

ここで魔法ダメージやその他いろいろな実験検証してます

個人的には
・STR&バサクは魔法ダメージに関係無し
・エピ6現在バサクに命中補正無し
・NPCに対してディジーズの命中率低下、ウィークネスの攻撃力減少と命中率低下は効果がない(ウィークネスは完全対PC魔法)
・NPCに対してウェポンプレイクの効果は2回目以降も変わらず1/2 のまま

無駄にMP使ってたなぁと・・・

アインシュタインの数式みたいのはあたしにゃさっぱりわかりませーん^0^



お墓クラハン
メンバーは、グラさん・朱さん・にーちゃん・ごろちゃん
いっただきまーす♪
テンションMAX

どんなニオイだw
レアのニオイまでは嗅ぎ付けない模様であります

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/259-d4e894c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
