--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/16(Fri)

11月16日

えふあいは朱さん&Rairieさんで
読みは同じでもレイリーさんとは別人です!
背中にいっぱい矢が刺さってる感じがするのは気のせいでしょうか・・・

ルビちゃんとペア
腰痛に悩むルビー
失礼(笑)

レア運に悩むルビー
ついに痴呆症が・・・失礼(笑)

お墓はマンボハンターこと、にーちゃんとペアでマンボ遭遇
にーちゃん必殺技「帰還」発動!
にーちゃんまたどっか消えちゃいましたwww

レアは選べない・・・
捨て・・・

でにーちゃんが戻ってくる途中に青閣下発見
夢幻の大精霊と同じ全く芸のない倒し方^0^
MP切れて必死になってF4して帰還しました
床落ち血痕3個のためになっ^w^;

にーちゃんとレイオードさんのトリオ
マンボ食べすぎたため絶滅。。。

にこにこ
結局この日のほぅが地味に稼げましたまる

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/260-974454d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
