--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/20(Tue)

11月20日

えふあい編
PTは朱パパとRyukunaさん
元祖ケツデカvs本家ケツデカ
バフォ杖とメテオで無理矢理こっち向かせることに成功!
がっ、ドロップなし--;

タイマン
ケツデカ王座決定戦
MP100くらいの時に遭遇したもんで
ダークネスでちょっとタンマ(汗)
勝者アマリィー・・・
Ascでも落とすんならやる気でるんですがねぇ・・・

きんさんぎんさん(故人)
たしかハモたんとAsc出した時はGミノから逃げてるときだったはず・・・

夢幻編
お相手①スナちゃん
決めっ☆
bZELウマス

お相手②理弥さん&ルビちゃん
MF理弥子(ToyHolic代表)
理弥さんb引きっ!

FIより夢幻でしょうか・・・
早く貧乏脱出してください(ぼそっ)

精霊の墓編
朱パパと「マンボハンター」ことにーちゃん
水か冷たい季節ですねっ><
最近はなかなか会えない・・・
ってゆーか人多くなったかも?

単騎でぶらっと・・・
クマー>超えられないダークネスの壁>>>>青閣下
精霊の墓入ったら画面にいましたw
なぜか取り巻きがいなかったので危なげなく終了~

白似合わない^w^
LV60おめでとぉ
またお祝い品ねーよって言われそうでドキドキしました

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/261-082e78b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
