--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/07(Mon)

1月7日

最近になって公式HPのリネージュギャラリーとか暇つぶしにみてみました
厚い胸板
がんばれエルダー!

こうゆうの好きです


・・・と拾いネタも混ぜつつ


Amarih姐です


精霊の墓は初めてと言う闇霞ちゃんとペア
周期は・・・秘密
クラン抜けてたのでイミュ使えず申し訳ない


FIでいるぱると久しぶりのペア
ガーストが天敵のアマリィーさん
イラプ出まくりで遺品POTがいっぱいであります

ミノにドッキリ仕掛けられた模様
即捨て

暇つぶしに初めてドワ城ケイブ行ってきました
正直つまらん・・・
リビングアーマーがやたらタフかったな~
全然痛くはないけど精霊の墓のアビスシング2匹くらい時間かかるんですが・・・

儲かってるように見えて入場料13K取られますので~


更新なるべくがんばります・・・
最初Rioの友達かなぁと思ってたんですが
普通にブログリスナーさんだったみたいで
ホントありがとんw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リネ-ジュギャラリ-のそれ見たww
ぅちもめっちゃ見た時ゥヶましたわ-ww
pot | 2008.01.08(火) 19:04 | URL | コメント編集

1コママンガは単純明解で
文字読むのが面倒くさいアタシでも楽しめるじぇw
A-Rih | 2008.01.10(木) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/271-903bce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
