--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/18(Mon)

2月18日 株大暴落だったり宝くじ当たったり・・・

ども、アマ姐です

2週間くらい前にサブキャラ用に買った
「今売ったら負けかなと思ってる」(2●歳主婦)
これなんですが・・・

大暴落しちゃったお^w^

もぅやっぱり信じれるものはアデナだけですね・・・
DE装備全部売ってアデナで持ってようと固く決意した所存であります。
bSDBだけはイベ終わってから処分考えますが・・・

にーちゃんとFI
だってダークネス喰いが一番楽なんだもん
アデナ10K乙であります!

単騎
補給しに1回本土戻る途中・・・
船に間に合わなくなるんですけど・・・
見事空っぽ

再び上陸して15分くらいでしょか
売ってアデナにするまでが勝負です

また単騎でごめんなさい><
でもコレばかりは私にもどうしようもできず・・・


イベは朱さんとかグラさんいる時だけかなぁ
左手に携帯、右手にNB
期間限定復帰のえふでぃーさんと

今のところ最高レアですが何か?


えふでぃーさんのご好意により
朱さんとにーちゃんと3人でありがたく分配させてもらいます^-^

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご無沙汰しております。

あなた誰?ぐらいご無沙汰してます。

もう古代スクのアマリアさんって呼びたいくらい
ぼろぼろ出てますね~。

しいたけの宅様がアマリーさんの日記おもしろいって
ほめてました~。
そしてるびんさんが、FIで姐さんに助けてもらったと喜んでいましたよー。

もう、しいたけでも有名人ですよぉ。
れもん | 2008.02.23(土) 08:29 | URL | コメント編集

ホントご無沙汰です~(汗)

象牙→51F→夢幻→FIと狩場変わってきましたが
相変わらずハマリ性なのは変わってないなぁと・・・

宅様は何度か見かけたことあるんだけど
今度挨拶してみます!
るびんさんはミノゾーンにサモン置き去りになってしまったらしく、護衛で付いて行きましたが結局モンス一匹も
出なかったという・・・w

あと、
あたしもちゃんと日記みてます!(*'-'*)
A-Rih | 2008.02.23(土) 18:20 | URL | コメント編集

ぇ、みてるの?-?(緊張ー。
ありがとぉー!!

じゃ、じゃあ・・・アマリーネタも書かなくっちゃ!

ぇ、いいって?

遠慮せずに・・・。
れもん | 2008.02.24(日) 13:18 | URL | コメント編集

見てるよぉw

だってウチのリンクされてる中では更新されてるほうだしwww
A-Rih | 2008.02.27(水) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/286-23541aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
