2008.02/27(Wed)

2月27日

整形後のVTRを見逃したアマリィー(泣)
ビューティーコロシアム史上最強のマテリアル「お岩さん」を見ながら
毒舌中のお二人

どもAmarihでございます


さてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
ウチの新クラン員であるエスさんがやっちゃってくれたワケですが・・・
Asc何枚分ですかっ!

本人そっちのけで盛り上がる一同

エスさんが無口になってしまいましたw

森マップ
朱さん&にーちゃん
疑問形で訴えられても・・・
だれかエント大量にぶつけてやってください

朱さんの18番「ため息顔文字」いただきました。
bSLSゲト

なんとなく初めて単騎してみたら
スーパー牛歩戦術で所要時間1時間!
お前どこまで来てんだよw

ケルピー?無理ですごめんなさい


ゲト

にーちゃんとエスさんでトリオで
なにが出るかな♪



・・・肝マンボゲト


またコレかよw
どうやらbSLSが私達のレアの上限ぽいです(泣)

にーちゃんがお金に困ってそう(?)なので
久しぶりに精霊の墓探検
で本家マンボ発見
カスパタイムらしい・・・?



・・・箱のみ


あけたらナントカスピア(ゴミ)でした。


FIにて~
宅様と呼んでいきたいと思います!
2PCが多い中、単騎で頑張ってるの尊敬しまふ
ぁ・・・別に2PC批判じゃないですよん

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オーキッシュスピアーです^^;

アデナはいくらあってもいいw
二日酔い | 2008.02.28(木) 09:21 | URL | コメント編集

●宅様は

単騎じゃなくて、クマとラヴペアなんです。
そのうち、クマに飼われる宅様になるかも・・。
れもん | 2008.02.28(木) 11:32 | URL | コメント編集

>にーちゃん
おぉありがとんw
初めて見る武器とか意外にまだありまふ。
特に槍系とか

>れもんさん
廃クマカワイイねぇ!
ウチのサモンもあれを超Bigにしたのがいいなぁ・・・
A-Rih | 2008.03.03(月) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/288-eb2b1958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |