2008.03/27(Thu)

3月27日

最近またアカハックが多くなってきてるみたいです
なんでもウチのfc2ブログを標的にしたのもあるみたいで
怖いなぁと・・・

一応変なコメントは消してますし
そのコメント主のIPをブログ閲覧禁止IPに登録したりしてますが
よく見ると中国IPだけじゃなくって日本のプロバイダーのIPもあったり・・・

場合によっては以前のようにしばらくパス制の日記にするかもです
(そのときは以前のパスでお願いします)

申請件数聞いたらビックリ!!

蓉可たん久しぶりに会ったらハックされてたなんて・・・
ウイルスバスターのHPで感染したらしいです><
みなさんも気をつけてくださいね


あとは

今日気が付いたんですが
そろそろチャージしてたカイモを使おうかなと思って課金手続きしてたら
「???」
アレ?カイモが足りない???
5000円たしかにカイモチャージされてんだけどなぁ・・・

ってw


あああああああああ



120日5400円だからチャージするときは7000円もしくは5000円+1000円でチャージしなきゃいかんのかぁwww


って今さら気が付いたアマリィーでした(汗)


なるほどね・・・うまく端数が出るようになってるのね
まぁ1ヶ月あたり1400円ってのは変わってないからいいけど

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

passちゃんと覚えてた^-^v
ぐら | 2008.03.31(月) 21:46 | URL | コメント編集

記憶力テストです!w
忘れてた人は脳年齢50代(?!)

一応クラン便箋でパスは送ったよん~^-^
A-Rih | 2008.04.03(木) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/296-50fe7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |