--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/18(Fri)

4月18日 忘れられない島

あの夏の奇跡が再び起きてしまいました。。。

4月17日8時41分
一応経験地も載せて・・・

なんかここのポイントで出ること多いんですが・・・

4月17日9時00分
えっ・・・




ぽかーん・・・




遠い夏のデジャヴー


2枚出しキタコレ(* ´艸`)


まぁホントにGMのおかげかどうかは知りませんが・・・


自分なりの目標のゴールが少し見えてきました。


スナちゃんとにーちゃんで夢幻合宿
走る走る!

空いてたせいか初めて精霊とユニぜーんぶ食べちゃいました(にやり)

祝福されました
今日のMVPはスナちゃん

にーちゃんの冷ややかな眼差しが痛い・・・
指示しといて自分だけ逝っちゃったw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

予想:魔法コンプ

goalは、普通「目標」と訳します。

もし今度遊びに行ったら、FIに連れてってもらおう^^

なんか箇条書きになってしまった@-@
Scheat | 2008.04.19(土) 00:52 | URL | コメント編集

ダメ出しキタコレv-356

覚えてない魔法はやっぱり覚えたいですねっ!
(たとえ微妙な魔法でも)



A-Rih | 2008.04.19(土) 10:44 | URL | コメント編集

予想:リネ最高齢プレイヤー

理 | 2008.04.19(土) 18:56 | URL | コメント編集

ちょっと~!それヒドクねぇ~?www
ゴールなんて見えてないよっ!wwwwwww
A-Rih | 2008.04.19(土) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/302-271b401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
