--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/22(Tue)

4月22日

すでにあたしの中ではとっくに終わっていたイベントにふらっと
(FIの船が超満員で行く所が無かっただけですが・・・)
シアンPのドロップの多さは嫌がらせだと思う
あらやだ、ごめんなさいね?お邪魔したばっかりなのに。。。

すぐ飽きて今度はPI船へ乗り込むアマリィー

別に船が好きってワケじゃありませぬ
昔はもっとイイ物くれたじゃない?


スナっち&闇霞ちゃんお帰りクラハンは
ひさしぶりの大人数PTで楽しかったぁ
朱パパ分配役お疲れ^3^
bDAI nDAI nZEL*2と理弥さんのビール(?)が出てウマウマでござんした^-^

「すなっくアマリア」
そうだよなぁ・・・ツマミないもんなぁ(汗)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりにクラハンらしいクラハンでしたね。
短い時間だったけど楽しかったよ。
ドロップのおかげだなw

↓たまたま見つけた動画です。途中ウケました。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=vt0F7-0nShM&feature=related
酔い | 2008.04.22(火) 10:27 | URL | コメント編集

楽しかったねぇ^-^
イベント終盤ででやっとココ結構楽しいなって
思いましたw

動画の方、天然すぎていとおしいです!!
A-Rih | 2008.04.23(水) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/303-c77637e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
