--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/04(Sun)

5月4日

んーもぅ5月か・・・

早いもんだ(ぇ?)

Amarihです




にーちゃんとペアに選んだ場所は
個人的にレア相性度ゼロに限りなく近いDVC!
アマリィーの変コンデビュー見送り
なんかにーちゃんにドロップ持ってかれるようになった~hhh

スナっちと50Fペア
Nセット^3^
あ・・・でも倒す前に

「ポイントカードとかないんですか?・・・」
だくねす決めて余裕こいてたら
忍びよってきてたどらごんであぼーんっていうドラマありw

翌日もリベンジで50F
小物ゲスト


またまたくーがーさんに遭遇
だくねすはホント神魔法だと思う
Amarih「待て」
くーがー「ぐるるぅぅ」

イベントは理弥さんと逝ってみました
ってゆーかあんまヒールしてなくてゴメンなさいwwwwww
夢幻入場料だけで100K消費!
KYって言われようが指くわえて後ろで止まってるのも面白くないんで
どんどんFS特攻!夜露死苦!してきたお(* ´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.07(水) 00:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/306-b7387398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
