--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/07(Wed)

5月7日 dEsTrOy

えふあい
gkgk
「あっGミノ!」って思った瞬間、同じ画面にドレとコカまでいて
さすがにこの時はアライメント25000→END→バフォ杖ぽろりを頭がよぎりました




ご存知の方もいるかもしれないけど
夢幻イベントでDIG出るかも知れないと思って
私はBBSに250Mで買いのオファー出してました。

しかーし
全然オファーこない(泣)
やっぱBBSに書かないほうが良かったのかな。。。














急展開があったのがイベントが終わりとっくに諦めてた翌日
こんな状況でもしっかりFI行きましたけど?
あsdfghjkl;:

早まる気持ちを抑えつつ返信の便箋をしたためる







好感度UP狙いのバレンタインカード作戦!(不発)
はぁ???

どーしてこうすんなりといかないもんでしょうか。。。




それでも用意できるお金は用意しておこうと
倉庫の全く使っていないマンボコート3.5Mで売って

へそくり


後は連絡つくようになったら装備売ろう
つかなかったらつかなかったでまたこのまま頑張ってお金貯めようって思ってました。




まさかまた急展開があるなんて全然予想してませんでしたが。。。






たまたま居合わせたりゅなりに
「ゴクリっ・・・」



もう全チャでAR23Mで売っぱらいました!(メテオ買うとき以来2回目!)



いつもニコニコ現金払い^3^

ほたーるのひかーり♪・・・



3月の時点では引退覚悟で装備全部売ればDIG買えるのかな?
っていう感じだったんだけど
4月に結果的にAsc5枚引けたことでDIG見えてはきてたけどまさか買えるとは思ってなかった。。。



明日仮に150Mで売りあっても全然後悔しないなぁ
なんか逆にスッキリした



記念すべき1撃目に朱パパご指名!



SPECIAL THANKS TO RYUNARI & ●●●●san



FI卒業?!
でも。。。ARだけは買い戻したいのでもう1枚だけ引かせてください(汗)

一応残金は9.7Mナリ。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめ♪でと♪

撃たれに行かなくては@-@
Scheat | 2008.05.08(木) 00:17 | URL | コメント編集

やったねーーーーおめでとぉおおおお^-^

じゃあたしも撃たれに行かねばw
黄仙 | 2008.05.08(木) 07:48 | URL | コメント編集

>王子&銀ママ
 
 ありがとん~!

 「撃って~撃って~」ですよ。
 「ぶって~ぶって~」じゃないですからねwww(某国会議員)
A-Rih | 2008.05.08(木) 08:56 | URL | コメント編集

DIGってlol

俺も串刺し希望。
酔い | 2008.05.08(木) 15:41 | URL | コメント編集

オレはいつも撃たれてるからいいや。 (*´ー`)y-~~
あしぇ | 2008.05.09(金) 15:36 | URL | コメント編集

>にーちゃん
 
 そうそう、DIG(笑)ですw
 

>あしぇ
 
 あしぇは遠慮しなくてもいいお~
 見かけ次第釘刺しだからっ!
A-Rih | 2008.05.09(金) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/307-a21c9e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
