--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/27(Tue)

5月27日

農薬入りニンジン
絶滅したんでしょうか。全然マンボ会えません(泣)
(にーちゃん日記リンクしといたよん~!)

久しぶりに会えたのは・・・
相変わらず漢字変換できません。。。
ゴメン忘れてたよwww
まぁあたしも挨拶したら見事に「誰?」って返されましたが(笑)

なんでも3年ぶりの復帰で
こんなに狩り頑張ってるなぎみたの初めてだしw

FIもそれなりに行ってますが
わーキレイ(ボーっ)
50F行ったり、昨日なんかは超久しぶりに51F層行ったり  

でも
金変身から1年・・・
LV70へのエンジンかからないんだなぁ・・・
WIZはこのLVだとアデナ稼いだほうが賢いのかなぁって思ったり

bZELだったらOEチャレンジ予定よん!
元々お金>経験なキャラなんですよねぇ
サモンでラミア鱗集めてた懐かしいあの頃~

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぎなついwww
あしぇ | 2008.05.29(木) 11:10 | URL | コメント編集

朱パパのことは覚えてたらしいw
A-Rih | 2008.05.30(金) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/312-3770652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
