--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/08(Sun)

6月8日

道路に子供がチョークで



とぐろウンチ書いて遊んでて



あまりに巻き数(?)がすごいので



思わず数えそうになってしまいました



あまりーです(汗)






スナっちとvsクーガー
コロッ
bZEL入りだっ


そうそう


アル鯖に2人目のクガサモナー誕生したそうですよ~!!!


クーガーリングとか実装されないかなぁ


CHAは関係なく召還できちゃうの。LV72は必要だけど。超レアだけど。


はっ!


またリネ妄想してしまった( *´ω`)






今日はTaku様のラヴリーベアーちゃんに内緒で



不倫ペアしてきました(?!)
こんなお茶目な一面も見せてくれたTaku様




あたしも結構



「歩くの早いよw」とか言われますが



Taku様



鬼のようなテンポの早さで



わたくしチャットすら必死でした(笑)



でも楽しかったのでまたよろしくお願いします






そうそうTSイベント
パールで買うものかと予想してました(泣)



OE運悪いからかなり張る前ビビッてたけど(笑)



一応予算内で+7出来たから満足であります(。'(エ)'。)



これってふざけて「アシェト」とかキャラ名にしてたら



「アシェトの知力のry」とかなってたのかな???



アハハ・・・( ゜▽°;)



お金損するトコだったわ・・・w(違う意味で)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ。
オレ知力
-3.141592だからネタにしかならん。
あしぇ | 2008.06.11(水) 04:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.13(金) 00:44 |  | コメント編集

>あしぇ

おバカTSなっちゃうもんねぇ(・∀・;)

>?

そうそう覚えちゃったのよん、やれやれだぜヾ(・∀・。)ノ

あいかわらずゲーム人で何よりです(?!)

んじゃまたねっ!!!
A-Rih | 2008.06.14(土) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/315-4e7dc1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
